共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数5

投稿日時:2012/5/26 16:26


8月にタイに行きますが ニューハーフショーの「カリプソ」「マンボ」のオプショナルツアーの価格が かなり違うのですが
価格差だけの違いがあるのでしょうか? 送迎付食事無しで考えております。
お願いします。
回答投稿日時:2012/5/26 17:25
残念ながら、マンボはまだ未経験です。
しかし、カリプソの面白さ?は、お勧めしておきます。
料金的には高くないと思いました。

綺麗と言うよりも、内容的に面白いです。
前の席に座ってた中学・小学生の姉弟が大笑いしていました。
ビデオ撮影・写真撮影OKです。
回答投稿日時:2012/5/26 18:35
個人で申し込むより旅行会社を通した方が安くなります。

違いは、座席位置ではないですか??
後方の見づらい席は安く、前方の見やすい席は高い・・・。

日本の劇場・ホールだって、同じじゃないでしょうか??
回答投稿日時:2012/5/26 18:47
かなり違うが、どちらがいくら高いのか解らないし、ツアーの内容も解らない状態では比べられないと思います。
回答投稿日時:2012/5/26 20:05
下記サイトを参考にして、
マンボ送迎付は1,100バーツ。
URL:http://www.thailandhighlight.com/bangkok-tour-sight-seeing/bangkok-tour-night-life-cabaret-show.html
カリプソ送迎付は1,200バーツ。
URL:http://www.thailandhighlight.com/bangkok-tour-sight-seeing/bangkok-tour-calypso-cabaret-show.html

あまり違いは無いですが、送迎無い場合は、直接に確認したほうが良いと思います。
回答投稿日時:2012/5/27 4:31
数年前までバンコクのニューハーフショーと言えばマンボでしたが、突然とんでもなく遠いところへ移転し、且つスターが次々とやめてしまったため現在は閑古鳥が鳴いており、場合によっては2~3割程度の席しか埋まっていないようです。
個人で行くには、行きにくいのと不人気で、チケットはかなりディスカウントされています。

一方カリプソは今も元気で、場所もアジアホテル内と便利なため、とても人気があります。

もしどちらが面白いかと言ったら、間違いなくカリプソでしょう。

ただそのカリプソも間もなく移転します。
移転先は、新しくできたアジアティックリバーフロントというナイトマーケットの中です。(BTSサパーンクワイの南約2km)当初は春に移転→6月頃移転とずるずる延びていますので、8月にどちらにあるかはわかりませんが、送迎付きなら問題ないでしょう。

もし予約を入れる前に移転が完了していたら、送迎なしにして、カリプソの前後でナイトマーケットを観光するのもいいと思います。すごくハイソで綺麗なマーケットですよ。