共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2012/5/9 4:51


インドには耳掻きを商売にしている人がいるって本当ですか? 日本でも床屋や半風俗?はあるものの、基本は自分で処理します。
耳掻きだけで生計成り立つものなのですか?
何かやばそうな雰囲気がします。
回答投稿日時:2012/5/9 5:13

メイドリフレとか
ありますよねー。
メイドさんが膝枕して
耳掻き…
なんかサービスを足せば
やっていけるんじゃないですか?

回答投稿日時:2012/5/9 10:34
デリーのコーンノートプレイスの地下にマーケットがあるけど、その上は芝生が貼ってあって、そこでヒマそうな顔をしてたら声をかけられる可能性が高い。
「ノート見せろ」というと見せてくれるが、数千Rs払ったアホな日本人も結構おるよ。しかし、せいぜい10Rsだろ。

で、奴らはこっそりと脱脂綿に靴墨を付けて、「お前の耳の中はまっ黒けだ」といいながら、得体の知れんアンプルを割って、嫌もなにも答えぬうちに勝手に耳の中に液体を流し込み、「ほらきれいになっただろ、2000Rs出せ」とか言いやがる。
おいらはアンプル代込みで片方20Rsでやってもらったことがあるぞ。それでもきっとボラレだろうな。
回答投稿日時:2012/5/9 19:12
ありますよ~

ちょっと一服・・・と思って座っているととても怪しげな親父がやってきて、なんやかや言いながらいきなり耳かきを突っ込もうとしてきます(笑)

観光客からボってますのし、なくならないのはやっていけてる証拠かな???

コンノートで帽子に耳掻きさして営業してますよ。