大切なお知らせ

TripQは2020年2月末にサービスを終了します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://note.com/yahoo_travel/n/n582117f43b1a

共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2017/2/5 23:01


ラスベガスの夜の観光

ラスベガスの夜の観光で、ナイトイルミネーションツアーを考えていたのですが、
友人からショーを見ることを勧められました。観劇は大好きで、日本でシルクドソレイユを三回見ています。
ラスベガスのショーも大変興味があります。
夜の18時半着なので、どちらかしか行けそうにありません。
おすすめはどちらですか?
また、夕食のおすすめも教えてください。
回答投稿日時:2017/2/6 14:13
好みと思うので結局はあなたのいきたいほうとおもいますが、
私がどちらかを勧めるとなるとナイトイルミネーションツアーです。

20回近くくらいになると思います、ラスベガスのリピーターですが
一番最初のときにナイトイルミネーションツアーに行きました。
そのときはそのツアーと、それからもうなくなりましたが、
モンテカルロというホテルのランスバートンという人のマジックショーと、
あとグランドキャニオンツアーなど行きました。
その後はショーはKAとかミスティアとかあります。
(じつは私はOオーはないのですが友人はみんなあり)


友人夫婦などと一緒にラスベガスに行ったこともありますが、
いつも最初の人にはナイトイルミネーションツアーは勧めています。
ラスベガスの地理的、雰囲気の全体像をつまんで体験できるのではと
個人的には思っています。
あと連れて行ってもらって安全だし、1回きりでもリピーターになるにしても
ダウンタウンはあまり行く機会がないので行っておくといいように思います。
(多くの日本人はダウンタウンよりストリップ通りのほうに行きます)

ダウンタウンの電光掲示板(フリーモントストリート)や
ストラトスフィアタワーの乗り物とか楽しかったです。
ちなみに私のときのツアーは英語でしたが少し理解できる程度なら
英語オンリーでも大丈夫でしたよ。
時間はちゃんと確認しないといけませんが。

夜のおすすめは何を食べたいかと思いますが、雰囲気なら
やっぱりべラジオなどの高級ホテルのバフェ(バイキング)
になるのでしょうか…
べラジオならザカフェも好きです、中庭、庭園がきれいです。
回答投稿日時:2017/2/9 3:28
まずはシルクのショーがお勧めですね。
すでに国内でいくつかのシルクのショーを観てらっしゃるようですが、一番の違いは舞台装置にあるといえます。 装置とゆうにはあまりにも大掛かりなもので、出張公演ではなかなか実現出来ないでしょう。 びっくりすること請け合いです。
お勧めはベラージオのオーや、Wynnのル・レーブ、MGMのカー等ですが、マイケル・ジャクソンが好きならマンダレイのONEもいいですね。 特に音響のクオリティが素晴らしく良いです。
シルク以外でもブルーマンは面白いですね。

正直に言って最もラスベガスらしいショーとしては、バリーズのジュビリーがお勧めだったんですが、残念ながら昨年末にて終演となってしまいました。
古き良き時代のラスベガスを象徴したショーの代表格でしたが、シルクを始めとした新しいムーブには贖えなかったようです。
鑑賞料金も安くとなれば、いくつかのホテルで開かれている物真似ショーも意外とお勧め出来ます。 往年の有名スターのソックリさん達が繰り広げる歌謡ショーですが、ラスベガスで常設公演するだけあって、皆さん芸達者揃いで感心してしまいますね。

イルミネーションは夜のストリップを散策し、ダウンタウンのフレモント・エクスペリエンスを観れば充分でしょう。 特に夜のベラージオの噴水ショーは、ダイナミック&ロマンチックで一見の価値がありますね。
回答投稿日時:2017/2/5 23:13
2日目の夜はないんですか?すごいプランですね。

初日に飛行機が遅れない保証はないので、何も出来ない可能性があります。