共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2016/8/29 15:53


マウイ夜着 カアナパリ 移動&食事
ホノルル着後ゴルフをしてからマウイに移動するため、カフルイ着が19:40の予定です。宿泊はカアナパリのコンドミニアムです。タクシーで途中にスーパーに寄ってもらって30分ほど待ってもらってデリなど買出しすることは可能でしょうか?英語は自信ないです。
レンタカーにすれば簡単なんでしょうが、滞在中は他に車で出かける予定がないのでコスパが悪くなってしまします。
カアナパリ・ラハイナ地区に遅くまで営業してるレストランがあればそれでもいいです。どうするのが最善でしょうか?
回答投稿日時:2016/8/29 16:05
大丈夫です

セブンが24時間開いてます

ビールとお摘みを買うなら5分で済みます

身分証明を要求されるのでパスポートは直ぐ出せるように
回答投稿日時:2016/8/30 11:33
ラハイナは一番の繁華街ですから遅くまでレストランはやってますよ。

スーパーも近くにありますので、ラハイナで下ろしてもらって買い物なり食事するなりしてまたタクシーでカアナパリに行くのがいいと思います。

それか、カアナパリのホエラーズビレッジやホテル街のレストランと言う手もあります。

こちらも遅くまで皆さん楽しそうに食事をしていましたね。
コンドが徒歩圏内でしたらそれもいいと思います。
回答投稿日時:2016/9/1 22:21
マウイヘビーリピーターのサーファーです。
買い出しをするにしろ、レストランで食事をするにしろ、空港で捕まえた流しのタクシーに荷物を置いたまま待ってもらうのは危ないと思います。
大きな荷物を持ったままの買い出しや食事は、もっと危険だと思います。
一度、ホテルにチェックインをして、荷物を置いた後、ホテルで信頼できるタクシーを呼んでもらって、食事や買い出しに行かれた方がよいと思います。
がっつり買い出しをされたいのなら、ラハイナキャナリーモールに24H営業のスーパー(SAFEWAY)がありますので、そちらで。
夜のスーパーの駐車場は危険なので、タクシーの運転手さんにチップを多めに渡して、待っておいてもらった方がよいと思います。
英語に自信がないのなら、ホテルのコンシェルジュに頼んで、買い出しが終わるまで待ってもらうように伝えてもらえばよいと思います。
楽しいご旅行を。