共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数5

投稿日時:2015/5/7 1:38


マジな話。ソウルに従軍慰安婦の像を建てて日本人観光客に嫌がらせするんだって、
どうせなら、ソウルに体験型従軍慰安婦テーマパークなんか作ったら、性犯罪を起こしそうな韓国人観光客がたくさん集まりますね。
回答投稿日時:2015/5/7 6:54
その、韓国の慰安婦像しかり、従軍慰安婦問題を更に煽ってますが、実際に、日本は保障しましたが、その時の政府は、腐敗しきってましたので、政府の人たちの懐に入りました。
これは、韓国人の知り合いに聞いた話ですが。。。
そして、ベトナム戦争の時も韓国人のベトナム人への、蹂躙は問題になってません。
戦争とは、一般人をも含み大変痛ましい事です。
しつこい、執念深い、嫉妬深い国民性もありますので、仕方ないのでは?
と、思いますが、あまり、近隣国なので、刺激はしないのが、懸命だと思います。
じゃあ、ヒトラーのユダヤ人への虐殺などの責任は?と、言えば、ドイツは充分な保障をしたとの事。
これ又、充分な保障はされてないと、思われます。
韓国は、何かに付けて文句を言いたい人種。と、考えておくしかないですね。
回答投稿日時:2015/5/7 3:34
あなたの言うとおりかもしれませんが、反日反米同チョンのバカチョウニチ(朝日)新聞始め反日反米同チョン少数勢力の捏造デッチ上げ宣伝に乗って話題にしないほうが効果があります。
国内では、徹底して無視することです。
アメリカ、ヨーロッパでは、もっと国費を投入して、あれはチョンや同チョンの捏造デッチ上げであることをもっともっと説明主張することですね。

大体、仕事でもないのにこの国から半島へ出かけていく連中がまだまだ多すぎます。
その連中は、親兄弟に逢いに里帰りするのでしょうか?生き別れた肉親捜しに行くのでしょうか?それともあなたの推薦するテーマパークに遊びに行くのですか?
まさか、純粋に観光に行くような者は少ないのでしょう?

純粋に観光旅行でいくなら、恩を仇で返すあんな半島よりも、「安近短楽」の台湾へ行く方がはるかにお利口でエライと思うのですがねぇ...
回答投稿日時:2015/5/7 3:31
朝鮮人は今でも慰安婦なのでそのことを徹底させるために建てるものです。

朝鮮の全ての道路の街角に建てて、塵箱にも使うと一般の観光客からも喜ばれるのでは?

南ア、ベラルーシではストリートに非常に多くの塵箱があって、通りに塵がなく綺麗でした。
回答投稿日時:2015/5/7 2:17
ずーと前からソウルに有りますが・・・・・・・。

いまさら何を言いたいのですか?

韓国ソウル日本大使館前慰安婦像
韓国ソウル市 鍾路区の日本大使館前の像は、2011年12月14日に韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)によって歩道上に違法に設置されたもので、高さ約120cm、朝鮮人慰安婦の少女を象ったブロンズ像である。日本大使館前では、第2次世界大戦中に朝鮮で集められた慰安婦への日本政府の謝罪と誠意を求める水曜デモが1992年から毎週水曜日に行われており、その1000回目を記念してこの像が設置された。像はチマチョゴリを着た朝鮮人慰安婦の少女を模しており、この少女が木製の椅子に座り、左隣に空席の椅子、その左の歩道の面に碑文が埋め込まれている[1]。空いている椅子は、正義をいまだ証言していない高齢で死を迎えている生存者を象徴しているとしており、除幕式には元慰安婦とされる老婆がこの椅子に座り日本大使館に向かって抗議した。除幕式には日本人参加者数十名を含む約1000人が参加している。歩道に埋め込まれた石碑には上から韓国語、英語、日本語で1000回目の水曜デモを記念する碑文が書かれており「平和の碑」とされている。設置工事段階で日本政府はこの像が日本大使館前に設置されていることに遺憾の意を示すと共に、団体が韓国政府の許可を得ずに実施したと見て韓国政府に対し撤去の申し入れを検討していたが[2]、韓国政府は日本側の要望を挺対協に伝達したものの工事を中止させなかった。2013年現在も違法な設置を黙認するなど反日に対して寛容な姿勢をとっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%83%8F
回答投稿日時:2015/5/7 2:04
文化遺産で世界遺産に登録するんだってさ。
テーマパークはあっても良い。