共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2014/8/26 21:40


台北ナビでホテルの予約をしたのですが、予約の変更をしなければならなくなりました。 ログインしてマイナビ(予約確認)から変更をするように書かれているのですが、マイナビ(予約確認)が何回やっても、開きません。

台北ナビの電話番号もわからず、予約の変更の仕方がわかりません。

予約変更の仕方を教えて下さい。
回答投稿日時:2014/8/26 21:45
ログインしないと開きません。
回答投稿日時:2014/8/26 22:41
台湾観光協会、大阪事務所に尋ねると懇切丁寧に教えて貰えます。
大阪:09-6316-7491又はE-mail台湾観光協会 [mailto:osa@go-taiwan.net]

私達は今度台湾旅行に行きますが、直接ホテルに予約しましたが仰る通り色々トラブルがあります。
でもここに尋ねると、即座に台湾へ連絡して頂き確認他色々・・・
今日も予約確認で連絡すると台湾まで電話して予約状況を教えて貰えました。

この他、地図の不具合、台湾国内の航空会社(2社)、台鐵、高鐵等少しでもわからないことがあれば徹底して尋ね、現地に問合せして頂いています。
回答投稿日時:2014/8/27 2:09
ログインしようとしている機器は
◆PCですか、スマホですか?
◆PCなら、OSとブラウザーは?

①環境によっては【マイナビ(予約確認)】が開けないケースがあります。
②間違いなく予約済みであれば、台北ナビにメールして①の件を質問しましょう。メールアドレスは『webmaster@taipeinavi.com』。もしキャンセル料発生期限が迫っているなら国際電話する方が良いでしょう。(国際電話識別コード)+886-2-2523-3883
③観光協会がどうとかいう、迷惑投稿は無視しましょう。