共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2014/3/20 1:02


ハワイ ワイケレアウトレットモールについて。
ラルフローレンだけを目当てにワイケレアウトレットモールに行こうと思ってるのですが
ワイキキからワイケレまでの往復交通費とワイケレアウト レットのラルフローレンの価格を考えて、それだけを目当てに行く価値はありますでしょうか?
また、アラモアナSCとワイケレアウトレットのラルフローレンの商品の価格はどのくらい差があるのでしょうか?
回答投稿日時:2014/3/20 2:53
ワイケレに行ったとき、ラルフローレンで買い物してきました(たまたま気に入ったものがあったので買っただけです)が、お店の敷地は狭く、わざわざ行くほどの品揃えではない印象でしたよ。
会計したら、レシートや紙袋には、ラルフローレンではなく、確かトミーフィルフィガーの名前が入ってました。
ワイケレのは、複数のブランドが1店に収まっている、その程度の規模のお店です。

1着だけ買っても、前の価格から50ドルも値引きだったりとかして、確かに安いは安いですが・・・気に入ったものが全くなければ行った甲斐はないし、難しいですね。
回答投稿日時:2014/3/20 7:43
ワイケレシャトルバスは、10ドル位です。
アウトレットなので、品揃えは、期待しない方が良いですが、その、欲しいものがあったら、シャトルバスの値段を差し引いても、安いと、思います。
友達は何故か?ラルフローレンのバスタオルを10ドル位だったのを、10枚も買ってました(笑)確かに、安いですし、私もお土産に、15ドル位のセーターを5枚程、買いました!
いつ頃行かれるのか?分かりませんが、シャトルバスの値段より、時間が浪費だと、思いますし、6月の末から、バーゲンですので、どこでも、30%から、50%OFFになりますので、バーゲン時期なら、ワイケレまで、行く必要は無いと思いますよ。
回答投稿日時:2014/3/20 8:00
一昨年11月に行って来ました。
往復$8でしたが今$9位です。
ワイケレのラルフローレンの物は日本の物とアラモアナのとはちょっとレベルが低い物というか雑というかアメリカ人向けで私的にかなり妥協でサイズは大きいというか胸は大きく開き、ウエストはだらしないというか、私日本の11号ですが日本のラルフのイメージとは???でした。
しかしラルフ好きの私スカート一枚ゲット。
ポロシャツやTシャツは???あまり記憶がありません、ごめんなさい(-_-;)

アラモアナのラルフとアラモアナのニーマンマーカスのラルフが一級品で
DFSが税金分が無いのでアメリカンブランドなので物が良く割安感はありました。

後メーシーズは10%(割引券もしくはサービスカウンターで申告)でいいかもしれませんがあまり魅力的なものはありませんでしたが一応カットソー2枚ゲットしましたが。

まあ一度ワイケレを見てみるのはいいかもしれませんし掘り出しのものがあるかもしれません。