共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2013/3/29 2:39


9月のアメリカ行きユナイテッドの航空券について 昨年は5月に入ってから9月のアメリカ行のチケットを購入しました。
今年は早めに問い合わせてみると、希望する航路の最安値枠の席は満席だとのことでした。
4月以降...状況がかわり希望の航路での最安値チケットが取れる可能性について教えてください。

今のところ、Yahooトラベルだと9月の情報は見れません。
なので、もう少したつといろいろな会社がもっと情報を掲載するのでは??と思ったり。

けれど、価格は高くなるのかな??とおもったり。

昨年と同様5月くらいまでチケット購入を待つほうがいいか...それとも今の安値のチケットを購入しておくほうがいいか...
ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

ちなみに、ワシントン→成田ならチケットは取れますが、シカゴ→東京がとれません。
乗り換えなのでどちらでもいいのですが、ワシントンのほうが飛行時間がちょっと長くなるため...
出来ればシカゴ→東京がいいなぁ~って思っています。

昨年も早割で9月分を5月に購入したように、今年もなるかな?と希望をもってのか...悩んでいます。
回答投稿日時:2013/3/29 2:54
ネットで値上がり値下がり状況を確認するのが良いでしょう。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303261095-1
回答投稿日時:2013/3/29 3:10
知恵袋は、競馬の予想屋ではありません。