投稿日時:2017/8/16 12:30

母と米国東海岸に旅行に行きます。その中で、一日、ニューヨークから日帰りで、フィラデルフィアに行く予定です。朝、アムトラックで8時少し過ぎにフィラデルフィアに着き、現地のオプショナルツアーを利用します。
フィラデルフィアのみの観光にするか、アーミッシュ村も観光するか、かなり悩んでいて決まりません。具体的には、下記のどちらかの選択です。
どなたか、ご意見お願い出来ますと大変有難いです。

フィラデルフィアのみのオプショナルツアー⇨8:30集合。午前中市内の見所を、車窓5箇所、下車5箇所位でゆっくり観る。午後は、フィラデルフィア美術館で15時解散。その後、自分達のみでバーンズ美術館17時頃まで見学。近くのロダン美術館外の「考える人」像を見る。17:59アムトラックでニューヨークへ19:22に戻る。(この後20時からブルーノート、21時半頃終了。ホテル着22時頃。うまくいけば、どこか、夜景観光か市内を見て、その場合は、ホテル着24時頃。)
フィラデルフィアとアーミッシュ村観光のツアー⇨8:30集合。アーミッシュ村のランカスターへ移動(約1時間半)、観光、昼。午後、アーミッシュ村からフィラデルフィアへ移動(約1時間半)。
フィラデルフィア市内のメイン3箇所観光。16時半頃解散。
その後、自分達でフィラデルフィア美術館に移動(水曜で、遅くまで開館している)、18時半頃迄見学。近くのロダン美術館外の「考える人」像を見て、19:40フィラデルフィア発、21:03ニューヨーク着。22:30ブルーノート、24時頃終了。ホテル0時半。

翌日朝は、ニューヨーク市内観光ツアーで、朝8時頃集合です。

①は、フィラデルフィアをゆっくり見る案です。有名なバーンズ美術館も観ることができます。(アーミッシュ村は、全く行きません。)
②は、アーミッシュ村へも行きます。移動に時間が結構とられる為、フィラデルフィア市内観光は、メインの3箇所のみです。フィラデルフィア美術館は、自分達で行けます。(バーンズ美術館
が、行けないと思います。)
回答投稿日時:2017/8/16 13:28
NYからランカスターとフィラデルフィアに行くオプショナルツアーが良いのでは。

回答投稿日時:2017/8/16 13:48
アーミッシュには興味がありますか?
アーミッシュの観光もランカスター地方で何ヶ所かあるようで、20年ほど前に自分達で行った所は、アーミッシュの博物館のような家があって、そこを見学したり、散策しました。
アーミッシュの人達の馬車も見かけました。
3年ほど前にツアーで行った所はIntercourseという所で、そこは完全に観光化された場所で、馬車に乗ったり、日本で言う道の駅のような所で食事やショッピングをしました。
ビーフスープは美味しかったし、お土産も色々ありましたが、特別行かなくても良かったかなという感じでした。
連れがアーミッシュに興味があったので、そのツアーにしましたが。
景色もだだっ広い畑が広がってるだけで、あまり面白くはないですし。
美術館に興味があるのなら市内だけの方が見応えがあると思います。
回答投稿日時:2017/8/17 3:36
こんにちは、フィラデルフィア近郊に住んでいる者です。

どちらにするかは、質問者様が何を一番見たいのかという所がポイントだと思います。

美術を見て回りたいということでしたら、フィラデルフィアで1日を過ごされるほうがいいともいます。

私、個人的な意見としては日帰りで来られるのであれば、フィラデルフィア観光をするほうが賢明かと思います。

ランカスターの街までの移動時間を考えると、いろいろと行動に制限ができてしまい、かなりバタバタするのでは。。と思います。夜までスケジュールが埋まってるようなので、一日の移動距離や、行動を見てみるとかなり疲れそうです。

その点、場所を一つに絞れば時間を有効に使えるかと思いますよ。

ランカスターも素敵な街ですが、一歩郊外に出れば、トウモロコシ畑が果てしなく続いている田舎です。その雰囲気を見たいというのであれば別ですが。。

でも一番はあなたが何をしたいか!ということです。

素敵な旅をおすごしください