共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数5

投稿日時:2017/8/3 18:34


ホノルルのビアバーは家族で入れますか?
ハワイに行くことになり、昼くらいからビアバーなどに入りたいと考えてるのですが、家族と別行動も不安なので出来れば一緒に入りたいのです。
子供にビールを飲ませなければ入っても問題ないのですかね?
勝手がわからず、経験者の方がいらっしゃれば教えてください。
回答投稿日時:2017/8/3 23:32
具体的にそのビアバーの店名を記載してあれば適切な回答はあると思いますが。

真昼間からビールを飲むんですか?
意外かもしれませんが、欧米人は昼間っから酒をあおってる人はあまり見ませんよ。
ビーチなどでも飲酒禁止ですし、ショッピングセンターのフードコートなどでも酒類の販売はありません。

先に書いたようにあまり好ましい行動ではないと思います。
どうしても飲みたければビールを買ってホテルの部屋で飲むとか?
できればお子様が一緒の旅であれば、せめて夕刻まではアルコールは控えられるほうが得策だとは思います。
回答投稿日時:2017/8/4 8:06
ホテルのプールサイドのバーならOKでしょう。ノンアルコールドリンクもありますし、軽いおつまみもあります。
お子様連れで、ビールを飲めるのはランチタイムもある、ビーチウォーク辺りのジョバンニパストラミなど。お子様連れでもOKです。お勧めはホテルのプールサイドのバーです。雰囲気が良いので。
回答投稿日時:2017/8/4 8:16
プールサイドバーならば、大丈夫ですよ!
回答投稿日時:2017/8/4 10:01
ワイキキで家族連れでビールなど飲める店ならビーチウオークのヤードハウス位でしょう。ランチもあるしハッピーアワーも人気の店です。子供連れもときどき見かけますよ。だいぶ前ですが子供には塗り絵のサービスがありました。ここは非常に人気の店でいつも大混雑です。ビールが有名なお店です。
注意することですが、皆さん言われているようにハワイはアルコールの規制が非常に厳しいです。公共の場所での飲酒はだめですし(公園、路上、ビーチ、バス停など)車の中もだめです。アルコール(ワインなど)を買うと茶色い紙袋に入れられます。ワインなどを見せて歩くことも禁止ですし、酔っぱらってうろうろも禁止です。非情に厳しいですよ。よくバス停で見かけたのは日本の観光客が缶ビールをバス停のベンチに座って飲んでいたら通報があったのでしょうか警官が2人自転車できて、罰金の切符を切っていました。このように飲酒には厳しいので十分注意して下さい。
回答投稿日時:2017/8/6 18:07
ハワイ の ホノルルには、年間180日の滞在を、17年間 続けています、
個人投資家 の、スクーバ・ダイバーです。

ワイキキビーチで、 缶ビール を 飲酒しただけ で、
警察官に、逮捕されます。

子供を 寝かし付けてからの、
ベビーシッター を 頼まずに 大人だけ で 外出しても、
100パーセント 宿泊ホテル の フロント から
警察に 児童 の 放置虐待 の 容疑で、通報が 入り、
部屋に戻った処で、本当に 逮捕 されてしまいます。

日本人の旅行者の、これ、意外に 多いんですョ。

ご質問の
昼くらいから ビアバーなどに入りたいと考えてるのですが との事ですが、

飲酒喫煙の未成年者は、22歳以下の入店は、
ノーと 厳しく 断られてしまいます。
それでも、ゴネルと、警察官を 呼ばれてしまいます。