共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2017/5/9 21:02


バリ島のウブドへ4泊6日で一人旅で行きます。


ジェンガラケラミックの食器ですが ウブドのデルタデワダでも購入できるようで
品揃えはどんな感じかご存知の方教えて下さい。コーヒーカップやお皿など考えています。

それかカーチャーターしてアウトレットに行くか、本店ものぞくか。
そうなると時間はどのくらい見た方がいいのか。そこまで時間を割くか迷ってはいます。
回答投稿日時:2017/5/10 7:21
え!デルタデワタにジェンガラケラミックがあるの?

っていう程度のものしかありません。

確かに高価な商品ですので、鍵付きのショーケースの中に陳列してありますが、他の高そうな陶器と一緒に並んでいて、どれがジェンガラなのか、詳しくないとわからないと思います。

店員さんに聞いてもわからないでしょう。

そもそも、ジェンガラケラミックという名前を知っているかどうかも怪しいです。

何年か前に、どこかのホテルに頼まれて仕入れたときの余りを陳列しているのでは?といった感じです。

たまたま、気に入ったものがあれば、買われたらいいでしょう。

ウブドからジェンガラまでですが

ジンバランの本店まで片道1.5時間

クタ(サンセットロード)のアウトレットまで片道1時間-1.5時間

サヌールのアウトレットまで片道1時間です。

それと、未確認情報ですが(自分で見たわけではなく、話として聞いただけ)、ウブドのサンギンガンにジェンガラのお店ができたそうです。

南部エリアに行く時間がなければ、そちらによってみてはいかがでしょうか?
回答投稿日時:2017/5/10 11:20
ご自分用か、プレゼント用かで、アウトレットファクトリーかジンバラン本店に行くことをお勧めします。デルタデワタに置いてあることは全く知りませんでした。サンセットロード沿いのアウトレットファクトリーはかなりの数が置いてありますので、緑以外の色にこだわらなければ自分用なら十分だと思います。帰国前に車チャーターして、ホテル→空港間の移動&土産物購入&食事にでも利用するのが良いと思います。
http://www.arunabhuana-bali.com/balimania/mania36.htm

旅行時期と時間帯にもよりますが、ウブド→ビーチは2時間見ておいて、余ったら現地で調整がお勧めです。アウトレットファクトリーだけなら、移動時間+見る時間で120~150分です。アウトレットファクトリー+ジンバラン本店の場合は、更に移動+見る時間で合計180~210分ぐらいです。アウトレットファクトリーの近くにはカルフールやモルバリもあるので、土産物購入に便利です(モルバリ内なら食事も可能)。
回答投稿日時:2017/5/10 11:51
monbuu01さんのおっしゃってるウブドのジェンガラのお店、見ましたよ。
お~、ウブドにもできたのかぁと思いました。
ビンタンを通り過ぎて西側、ビンタンと同じ側にあります。
お店の大きさは・・・サヌールと同じくらいかなと思いました。
サヌールでもそれなりに品揃えがあるので、ウブドで充分では。

ここは延々坂道なので、歩くのはオススメしません。
お帰りは荷物も重くなるでしょうから、うまく拾えればUber(最近中心地で拾うのは難しくなっています)、車かバイクをお願いしたほうがよいでしょう。