共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2016/1/31 18:13


創作に使いたいのですが…!

--

日本からタイまで「で密航」する場合、
どういうルートでタイまで行けば良いでしょうか?

また、密航中にはどんなリスクがありますか?タイに着くまで何日ぐらいかかるでしょうか?


教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!
回答投稿日時:2016/1/31 23:23
創作ねえ・・・

の中は広いといっても客でもなければ人間が居られる場所は少ないし、員が入るような場所では紛れ込んでも見つかると思いますね。
員を抱き込んで協力させれば別でしょうけど。

よく映画などでは密航者をコンテナに積み込んで貨物で運ぶ、なんてのが出てきますが、特別な仕様でなければ中からは開けられないはずなので、開けてくれる受取人がいない限りはそのまま中で飢えと渇きと熱のせいで死亡する事になりそうです。

日数的には、貨物のスケジュール上では直行便だと10~12日ほどかかるようです。
回答投稿日時:2016/2/1 2:12
とんでもなく日数がかかるので中国まで密航。陸路を移動のほうが現実味がます、

北朝鮮の女たちが脱北し、売春しながらタイまで逃げてきたニュースが数年前流れた。
回答投稿日時:2016/2/1 10:00
ヨットで 韓国に 入港して、 海岸沿いに 中国に 行く。
そのあと バスを乗り継いで ラオスの国境で 山を越えて 入国して
タイの 国境まで バスで 行く。 メコン川を夜に わたり タイ
入国する。 リスクは ヨットで 転覆して 死ぬ。 ラオスの 山で 遭難
する。 メコンの川で ラオスの軍隊に発砲されるかも(この可能性は少ない)
日数はだいたい 順調に いって 30日くらいでしょうね。
陸路や 海上、 川などの 密入国は結構 簡単です。
地元の 人間は 普通に 移動しています。
しかし 密航するには 海上の警備が 薄い陸地から 離れた場所を 移動するので
結構きびしいでしょうね。 なぜ タイまで で 行くのか? 途中 陸路に 変更しないのか
理由が 分かりませんね。 全部だと 数か月くらいかかるでしょう。