共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2016/1/6 16:24


4月の上旬にベトナム ニャンチャン に旅行に行こうと考えておりますが、気温やビーチなど入る事が出来るのでしょうか?またネットで見る限り、おそめのゴールデンウィーク辺りがベストシーズンと記載がありましたが、4月の上旬だと寒くてビーチに入れないとかありますでしょうか?みなさんアドバイスの方、お願い致します。
回答投稿日時:2016/1/6 16:39
寒くても入ればいいじゃん!

あんたが寒かろうが関係ないし!


白い中国人だらけだぞ!!
ロシア人と中国人は同レベルやからなー
回答投稿日時:2016/1/6 19:02
ニャチャンはご存じの通りホーチミン市と殆ど緯度は変わらない。
ニャチャンには行ったことがないが、ホーチミン市へは4回行った経験から言うと、ホーチミン市は真冬でも日本の真夏と変わらない暑さだ。このために真冬でも真夏の果物、スイカなどが普通に売られている。勿論トロピカルフルーツが嘘みたいな低価格で、いくらでも買える。
4月にニャチャンに行ったら、さぞや暑いことだろう。
寒いどころか暑さ対策をしっかりしていかないと、熱射病になる危険性すらある。
私が思うに、ベストシーズンは今ではないかと。4月や5月では暑くて長い間砂浜に出ていられないのではないかと思われる。
ガイドブックには年間百万人が訪れる避暑地となっているので、楽しむための施設は充実していることだろう。とにかく、ベトナムはどこに行ってもいつ行っても至る所白人の観光客だらけだ。多分、ビーチも圧倒的多数の白人で埋め尽くされていることだろう。