共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2014/1/31 22:51


年内アルゼンチンのプエノスアイレスへ行きたいと思いますが、ネットで調べたチケットは皆高くてなかなか買えません。それを安く買えるルートを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきませ
回答投稿日時:2014/2/1 0:27
安く買えるルート探しは、
ExpediaのHPに貴方様の条件を入力すると、主要なルートが全て出てきます。
その中から最も適したルート及び航空会社が見つかると、時間が掛かりますが、航空会社のHP及び旅行会社のHPを比較して4~5か月前から約1~1.5か月間比較検討します。その中で最安値を見つけ、少なくとも約3箇月前頃までに購入すると安い航空券が手に入ることが多いです。でも、稀にその便に旅行者が殺到するとあっという間に値段が高騰するので要注意です。
回答投稿日時:2014/2/1 1:46
そもそも幾らの金額で高いと考えていますか?

通常は日本からブエノスアイレスまでの往復で15万円ほどです。(燃油サーチャージや税金込み)この金額でも高いというのであれば安い航空券は難しいです。
また、渡航する時期によっても航空券価格は変動します。

格安航空券サイトのエイビーロードなどで調べると上記の金額で売り出されていると思いますよ。

一例
http://www.ab-road.net/south_america/argentina/buenos_aires/air/search/?orgcode=TYO&dc2=NRT&dc2=HND