共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2013/7/16 7:03


バリ島での夜遊び

シンガポールの ゲイラン地区での夜遊びでは

どちらの方が 楽しいでしょうか?
回答投稿日時:2013/7/16 15:38
絶対に、ゲイラン地区です。

まず、ベットなどが綺麗。

衛生的にも管理されているので、安心。

料金も公示されている。

女の子のサービスも一定のレベルで安定している(あたり、はずれが少ない)

ちなみに、ゲイラン地区はシンガポール政府が公認している売春宿街です。

政府公認のお店には、すべて番号が書いてあり、正々堂々と営業しています。

公認のお店以外にも、イリーガルな立ちんぼなどがいます。

イリーガルな売春婦は、確かに料金も安いのですが、衛生面などで不安点があるので、公認のお店に行くようにしましょう。


ちなみに、バリ島では売春は違法行為です。すべて非公認のお店ばかりです。

でも、自分なら、絶対にタイ(バンコク)に行きますね。だって、バンコクのほうが楽しさがけた違いですから。

<補足>
バリ島の場合、非公認でも、ローカルポリスとは、なぁなぁの中ですから、手入れがあって捕まることはまずないです。
ただし、お偉いさん(大統領とか、外国のVIP)が来ているときは、ポリスから「おとなしくしていろよ」というお達しがお店に行くので、そういう時はお休みしている可能性がありますね。
特に、今年の10月にはAPECの会議がバリ島でありますから、その時は、遊びのお店はほとんどが閉まるか、ひっそりとしていると思われます。

シンガポールですが、時々、非公認の立ちんぼの手入れがあるそうです。手入れが入ると、しばらくは立ちんぼが町から消えるそうです。手入れの時にお客としていた場合どうなるかは、知りません。
回答投稿日時:2013/7/16 7:57
そのことしか頭に無くて生きているって、ある意味かなりの幸福もんだがね。

エロシツモンさんよ。