共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数5

投稿日時:2012/7/18 4:25


タイがNo.1、『米旅行雑誌の世界の観光都市ランキング』、一言お願いします。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62876 .
① 日本人のあなたは、タイのファンですか?。
世界遺産を含め、各国をご存じの日本人の方で、タイが嫌な人っていますか?。

私はタイの大ファンなんです。台湾も好きです、モンコックも若者がたくさんいます。
タイの魅力、物価や費用に関しては除外で、
タイは、そんなに遠くなくて、世界の食も何でもあるし、微笑み、マイペンライ ^0^。


因みに、アジアのワースト1はどこだwwwwwwww
回答投稿日時:2012/7/18 6:08
アジアのワースト1は中国でしょう。2位は僅差で韓国です。
回答投稿日時:2012/7/18 6:17
タイは好きですから、毎年行っています。
申し遅れましたが、タイに短期間駐在したことがあります。
定宿もハズレですが、プラカノンにあります。
タイを嫌いと言う人は知りません。

アジアと言うか、インドシナ半島で一番嫌われているのはベトナム。
総合的に見ると領土拡張主義、覇権主義になってきた中国です。





.





ただいま、他人のID・アバターパクリカテアラシの kajibadorobe117 チャバネゴキブリを駆除中です。
皆さんのご理解とご協力を願います。
回答投稿日時:2012/7/18 6:17
タイスキですよ。MKとかコカのことではありません。

知ってる限り、タイが嫌いな人っていませんです。



アジア最悪は中国で決まり。
最近はASEAN乗っ取りを謀っています。





.





ただいま、他人のID・アバターパクリカテアラシの kajibadorobe117 チャバネゴキブリを駆除中です。
皆さんのご理解とご協力を願います。
回答投稿日時:2012/7/18 13:01
アメリカには旅行雑誌なんで何百もあるでしょうから、その内の一つがランキングを発表しても、どうと言う事は有りません。
回答投稿日時:2012/7/18 18:24
月間の発行部数が100万部あるそうですから「権威」はあるでしょう。
日本でもかつては「旅」(JTB)、「じゃらん」(リクルート)がそれに近い権威を持っていましたが、ネット化により、いまや凋落の一途です。

貴方が言う「モンコック」っと、香港・九龍、ネイザン通りに面したごく一部の街の名前じゃないですか??
台湾やタイと同等に語るべきではないですよ。

①大ファンです・・・。
②わたしの友人には、「蒸し暑いから」という理由で嫌いな者がいます。

ワーストは、中国でしょうね。
北京なんか、公安だらけでいやらしいですよ。

写真は、日経新聞の写しです。