共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数1

投稿日時:2011/9/4 2:17


バリの夜遊びタイと比べると値段やサービス 面白さの点でどれくらい違いますか?
回答投稿日時:2011/9/4 2:46
バリ島の夜遊びですが、値段の面ではタイに比べ1/3~1/4くらいです。

ただし、サービス面は落ちます。
インドネシア語ができて、面白いお客さん、チップを弾むお客さんならそれなりにサービスもよくなりますが、そうでなければ事務的なサービスとなります。タイのような恋人モードはあまり期待しないほうがいいでしょう。

施設も、あまりきれいとはいえない、連れ込みホテルのようなところになります。

ただし、タイのように自分のホテルに連れ込んだときにJFなど、とられることはありません。
ちょっと、高級なホテルに泊まって、カラオケのお嬢さんを連れ込めば、それなりに楽しめると思います。

また、タイにあるMPのような施設はありません。
せいぜい、マッサージやさんでやるくらいです。
もちろん、GOGOバーのようなところはないです。

バリ島で夜遊びするとしたら

★置屋 サヌールが有名です

★カラオケ 外国人向けのカラオケなら持ち帰りもできます

★マッサージ屋 マッサージ屋さんの一部には、ヌキ、本番があります

★立ちんぼ クタなどのディスコなどに出没しますが年齢層は高めです

★チェィウェィカフェ バリ島のキャバクラですが、インドネシア語ができないと難しいです


全体的に見て、やはりタイのほうが面白いと思います。

<補足>
他の国のことはわかりませんが、バリ島の女の子が事務的なのは、あまり遊んだ経験がないからだと思います。

バリ島の夜遊び相手の女の子は、ほとんどがイスラム圏のジャワ島などから来ます。ジャカルタなどの大都市を除き、イスラム圏は昔の日本のように、貞操観念が強く、若い子はあまりセックスなどの経験がありません。
そんなところから、バリ島に来て夜遊びの仕事をしているので、サービスも均一(たぶん先輩から教わるんじゃないかと)で、事務的になると思います。

結構あそんでいる子や、積極的な子は恋人モードで楽しめることもありますが、まれです。

うぶな子を手取り足取り・・・という楽しみもありますが、基本的に恥ずかしがりやが多いので、難しいですね。
何度も合ったり、長時間借り切って付き合っていれば、だんだん恋人モードになっていくとは思うのですが・・・