共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2011/8/7 20:15


今週バリにいくのですが、カルティエのタンクフランセーズの購入を考えています。成田空港の免税店、バリの空港免税店(?)、バリ島にある免税店(DFSがあるのでしょうか?)では安さ、品揃えはどこがいいでしょうか? ジャカルタでの乗り継ぎがあるので、乗り継ぎでジャカルタの空港にも滞在します。そこでは免税店が使えるのでしょうか?
その場合は、成田空港免税店ジャカルタ免税店、バリの空港免税店、バリ島にある免税店の4つの中から、どこが安いか、また品揃えはどこがいいか教えていただければと思います。宜しくお願いいたします。
回答投稿日時:2011/8/8 4:06
ジャカルタ免税店は利用できます。
どこでも夏休みですから商品の流動が激しいです。
どうしても欲しいのであれば、見つけたらスグにゲットしかないですね。
回答投稿日時:2011/8/8 23:28
先月バリ島へ行ったものです。

私もタンクの購入を考えていて、成田空港第2ビルの免税店に電話で問い合わせしました。
質問者様がタンクフランセーズのどの種類が欲しいのかわからないのですが、
参考に白フェイスSSの値段で。
7月初旬の価格で、成田免税店では30万弱くらいでした。

バリまで直行で行ったので、ジャカルタ免税店はわかりませんが
バリの免税店はDFSともう一つプラザバリというのがありますよ!
私はDFSの方に行きました。

時計は、バリの空港の免税店・バリ島の免税店(見たのは両方DFSギャラリアだったので同価格です)みました。
ドル表示は覚えていないのですが当時のレートで(1ドル80円だったかな…)
日本円で換算して25~26万円で買えるなという記憶がありました。
成田よりは安かったと思います。

バリ市内のDFSギャラリアの方がカルティエのブースがちゃんとあるので品ぞろえもよかったですよ。
空港のDFSは、時計やさんの一部のショーケースにカルティエの時計があるという感じでした。
結局日本に戻ってきて、並行輸入店で買ってしまったので金額をはっきり覚えていませんので
金額は参考までにお願いします。

バリのDFSはドル表示でしたので、
カード等でドル決済すれば、円高の今とてもお安く買えると思います。


また、カルティエは7月中旬から価格改定して少し値上がりしたのでご注意くださいね。