共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数6

投稿日時:2009/2/18 0:21


ラスベガスにあるホテル、ベラッジオとルクソールのバフェのお味は?試したことがある方、どんな感じだったか教えてください。
ベラッジオはThe Buffet、ルクソールはPharaoh's Pheast Buffetです。あとルクソールのフードコートも試したことある方、どんな感じか教えてください。
回答投稿日時:2009/2/18 0:26
ベラジオのほうには行った事があります。
美味しかったですよ。
お寿司なんかもありました。(アメリカ風ですけど。)
シーフードもけっこうありますので、アメリカの食事にしては
ヘルシーな印象でした。

パリスのバフェは雰囲気が良くてよかったですよ。
こちらはフランス料理中心なので、ベラジオとはけっこう内容は違います。
デザートの種類が豊富でした。
回答投稿日時:2009/2/18 0:43
少し脱線しますが 私もパリスが一押しです

写真を添付します
回答投稿日時:2009/2/18 17:27
ルクソールのファラオの方に行きました。
とにかく種類が多く、イタリアンが多く、料理の内容はアメリカンカジュアルなのが多いです。

私もパリスのヴィレッジバフェがイチオシです。
カニもエビも美味しいし、クレープは焼いてくれるし、ローストビーフやイタリアン、フレンチ、各種デザートと楽しめます。
但し混むので注意!
私はホリデーシーズンだったので2時間近く並びました・・・・
回答投稿日時:2009/2/22 19:40
ルクソールのバフェは種類が豊富で値段も他に比べて良心的ですが、「これは!」というものがあるわけではないと思います。ただ、いちおう、エジプトの遺跡に模したつくりになっているので、立ち寄ってみるのも良いかと思います。フードコートはいたって普通です。マックやらピザやらがあります。取り立てていうことのない、普通のフードコートです。私もパリスがおすすめですね!
回答投稿日時:2009/2/22 23:15
ベラッジオはありませんが、同じ系列のウィンラスベガスのthe buffeには行ったことがあります。
悪くはなかったですが、そこはアメリカ。過度の期待はしない方がいいかと。Dinnerだったんで結構いい値段だった記憶が。
デザートの充実振りはよかったですね。

パリスのバフェはオススメです。私が行ったのは朝食ですが、フレンチ式でおいしかったです。

両方ともかなり並ぶので覚悟して行きましょう。
去年3月はそれでも20~30分くらいで入れましたが、この前のクリスマス休暇の時はその3倍近い列が出来てました。
並んでいる人がアジア系の人が圧倒的に多いので多分ツアー客だったのだと思います。
回答投稿日時:2009/2/24 6:37
両方ともありますが
ベラッジオは高級志向は消えました。
なぜ人気が高いのかはホテルが人気だからかな?
ルクソールは朝の利用が多かったですが、十分なメニューです。
ディナーはいずれも料金が高くて、結局小食の方は目で楽しむだけだと思います。
ベラッジオのバフェに行くなら、オリーブのランチがお勧めです。
もちろん大食の人はバフェがベストです。
ベラッジオのバフェより、ウィンの方が良かったです。
絶対外れないのが、リオのカーニバルバフェです。
私はカニがあまり好きではありませんが、ここのは専用のはさみもあって食べやすかったです。