共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2017/9/18 21:36


先日、プーケットに行きました。
一般的な仏教徒のタイ人と比べて、ヒジャブをかぶっている人に不愛想な人が多いのは、
私の偏見でしょうか?
回答投稿日時:2017/9/18 22:11
宗教観の違いからでしょう。

決して冷たい訳ではありません。
回答投稿日時:2017/9/18 22:41
プーケットはタイでいちばん旅行者ずれしたイヤな町です。旅行者数はバンコクが圧倒的に多いですが、ピーチを求めてやってくる観光客はチャラチャラしていて、金遣いは荒いため、そうなったのでょう。あと、南部のタイ語は早口でつっけんどんな感じがします。これはプーケットに限りません。ただ、ベジャブをかぶった女性が愛想悪いとは言えないと思います。
回答投稿日時:2017/9/19 10:52
頭が悪そうな貧乏人がひとり回答しているけど、プーケットはリゾート地です。それがわからず、タイの他の都市と同じような感覚でリゾート地に行くのは間違っています。

「旅行者ずれした」と言っていますが、ずれているのはこのアホの方です。
何しにリゾートに行っているのやら。なんだよベジャブって、バカ丸出しだね!!



イスラム教徒は勤勉な方が多いです。日本ではほとんど見ないので、どうしても奇異な目で見てしまうのをあちらも感じているのではないですか。