共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数9

投稿日時:2017/9/12 1:51


バンコク夜遊びを考えています。
嬢をロングでホテルに連れ帰った際に、金品などはセーフティボックスに入れようとおもいますが、ブランド品のバッグや、靴などの盗難もあるのでしょうか?盗難がある場合、管理はどのようにしたらよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
回答投稿日時:2017/9/12 8:49
ホテルのランクが下がるほど従業員の質も下がる。

部屋のセーフティボックスなんて
従業員なら簡単に開けられるし

「そんなの無かったよ」ととぼけられたらアウト


事前に朝までOKか聞いとくべきですか?

聞けば皆もちろんOKと答える
そして金さえもらえばあとは気分次第で逃げられる。
回答投稿日時:2017/9/12 8:53
店で身元は分かってるので、そこまで気にする必要はありません。
まあ嬢のバッグに入りそうな、余分な現金や時計などの小物は
セーフティボックスに入れててもいいでしょうが。
稀に財布から現金を抜くってケースもあるので、財布を分かり易い
位置に放置ってのはやめときましょう。

泊まりについては、昼職の掛け持ちや子供・親の世話などで泊まり自体
NG(朝が早い)な嬢は結構いますし、そもそも拒否られる場合もありま
すので事前確認しておいた方がいいです。
まあ、穴を貸すだけって感じの嬢も多いですし、明るい所で見るとあれ??
って場合も多々ある為、夜だけサラッとって感じの方がいいとは思います。
回答投稿日時:2017/9/12 10:24
フリーランスの嬢でなければ、そんなに心配する必要はありません。
ゴーゴーやタニヤなど、店にいる子は問題ないかと思います。

ですが、お金を見えるところに置いておくのは得策ではないので
貴重品は入れておくのがいいと思います。

リスク管理として、ホテルにIDを預けるところの方がより安心できるかと思います。

嬢とは、事前に何時までいてくれるかの確認をした方がいいです。

最近、ロング5時間とか言い出す嬢もいますので!
回答投稿日時:2017/9/12 11:56
意外と思うでしょうがほとんどの場合で財布の金には手を付けないですよ。
たまに、盗まれる人はいますけど。
回答投稿日時:2017/9/12 15:56
他の回答者もお答えですが、
流しの子(立ちんぼ)でない限り
盗難はあまり起こりません。

ロングは必ず要確認です。
回答投稿日時:2017/9/16 13:25
そんなに心配だったらショートにした方が良いです。心配でまともに眠れません。
100%安全などと誰も言えません。
事前にロング交渉しておいたところで、一回セックスして終わってしばらくしたら「帰る」なんて言い出す事、日常茶飯事です。そういうときは揉めてもお互いにつまらない思いをするだけなので、ショート分のお金だけ払うという相談の上、サヨナラが適当です。
初心者の頃はさておき、最近は1000バーツ以下のショートでしか遊びません。夜遊んで、しっかり寝て、次の夜を楽しみます。昼間に余力があるのならビワなりヤワラー散策に行きます。いずれも1000バーツ以下です。初対面で性格もわからない女子にロングで5000バーツ払うよりも、こっちの方が断然安く、そして楽しい。
回答投稿日時:2017/9/16 19:47
基本的にはショートは2時間程度、ロングは4時間程度となっています。

ロングで朝まで居てくれるかどうかはその譲にって違いますから事前交渉時に確認が必要です。

カラオケやゴーゴーバーでは女の子の身元を確認していますから、万が一の場合はお店に言えば良い訳ですし、それだからこそ盗難の心配は無いと言えます。

私の馬鹿な友人はカラオケでロングで朝までと連れ帰った女の子に財布ごと預けていましたが、何か気に入らない事が有ったようで、朝までの約束が、起きたら帰って居てなかったようですが、財布からはお約束の4000バーツが無くなっていただけだったとか・・・
回答投稿日時:2017/9/16 20:13
お店にペイバーを払い、ホテルでIDを登録している場合は、東南の心配は入りません。 それでも盗難になれば、もうバンコックでは働けなくなります。

時間は、何時まで、或いは朝食後まで、いくらでと初めに決めて下さい。
向うだって、幾ら貰えるか判らなければ、朝まで時間を潰していられないでしょう。
回答投稿日時:2017/9/16 21:42
ホテルの清掃員まで信用しないくせに売春婦は簡単に部屋に入れるんだな