共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数10

投稿日時:2017/9/11 22:57


バンコクのゴーゴーバーで嬢を隣に呼んだ場合、ドリンク1杯とチップ100Bでどのくらいの時間隣に居てくれますか?
その場の雰囲気などもあると思いますが、ボディへのソフトタッチは可能ですか?
詳しい方よろしくお願い致します。
あと、嬢に気に入られるコツなどあればお願い致します。
回答投稿日時:2017/9/11 23:10
あなたは男前ですか? タイ語は話せますか? そうでなければ、100バーツのチップくらいでは役にたちませんよ。

娘にも好みがあるますからね。特にタイ娘は自分好みに正直ですからね。

何度か通って、顔見知りになれば別ですが!

お触りは自由です。ソフトだろうがハードだろうが、可能です。
ただし、火をつけたなら、ペイバーしてお持ち帰りしましょうね。
回答投稿日時:2017/9/12 0:29
チップは帰りにお礼としてあげるもので席につなげておく為に払うものではないですよ。
ゴーゴーでは女の子はステージに上がるローテーションが有るので、大体20分から30分くらいで一度席を立ちます。他から声が掛からなければまた戻ってくる事が多いです。
まあドリンク1杯でそれくらい居てくれるのが標準的でしょうけど、これもやはり女の子次第です。
やたらドリンクを要求する嬢もいれば一杯だけで長い時間付き合ってくれる嬢も居ます。
ソフトタッチも女の子次第でノリが良い子も居れば嫌がる子も居ます。店の雰囲気と嬢のリアクションで見極めましょう。
オッパイ触ったくらいで怒られる事は無いですから(笑)
気に入られるコツはまず第1にドリンク1杯で何分とかチップが100バーツで何分とか言わず気に入った嬢にはお金を使う事ですよ。お金の為にああいった仕事してるんですから。
でもだからと言って他の嬢やウェイトレスなどにバンバン奢る必要は有りません。
奢れば奢るほど席は盛り上がるんで楽しいですけど1人を狙うならそんな事せずにさっさとペイバーして連れ出しましょう。
回答投稿日時:2017/9/12 1:37
チップはあとで渡すんだろうし、ドリンクなんかすぐに飲み干すだろうから、その後のあなたの器量しだいですね・・・

ドリンク入れてくれる気配もなく、ペイパーしてくれる気配もなく、楽しくもなければさっさといなくなるとは思いますが・・・とにかく、あなたと相手次第。
回答投稿日時:2017/9/12 1:41
嬢に気に入られるコツはただ一つ。

店でチップを払うより、サッサと連れ出す事です。

そして、ホテルで気前よくチップを上げる事です。
回答投稿日時:2017/9/12 10:40
まず、いろんな方がタイの夜遊びのブログを書いていますので
それを見るのが一番いい情報が手に入ると思います。

回答ですが

バンコクのゴーゴーバーで嬢を隣に呼んだ場合、ドリンク1杯とチップ100Bでどのくらいの時間隣に居てくれますか?

→ペイバーをしない客と分かれば一瞬でいなくなる嬢もいれば、
飲み終わるまでいてくれる嬢もいます。
全ては嬢次第なのと、あなた次第。



その場の雰囲気などもあると思いますが、ボディへのソフトタッチは可能ですか


→基本的には可能。ですが、あなたが嬢に気に入られているか?
など、嬢のノリやサービスによると思います。



あと、嬢に気に入られるコツなどあればお願い致します。

→一番気に入られるのは、お金です。
ドリンク、チップをはずんでくれる人。
あとは、嬢に気に入られる顔や服装など見た目です。
あと意外と聞くのが、匂いです。
汗臭いのだけはやめてください。


全体的に、バンコクの店はソフトサービスが多いと思います。
ですが、人気のない嬢や人気のない店であれば可能になることもありますので
運もあるのかと思います。
サービスが良い店もいろいろとありますので、お調べになるのも楽しいと思います。
服装がボロボロでなくて、見た目も普通以上であれば、熱い視線が嬢から
たくさんくると思いますよ(笑)

あと私はしたことないので、正確にはわかりませんが
タイレディはゴールドが好きなので、金のブレスレットや時計など
身に着けるものをそうしたら、お金持っていると思われてよってくると思います。
回答投稿日時:2017/9/12 11:52
なんとも言えませんね。
例えば、嫌いな客に指名されてあっちに行きたくないなんて場合、その客がいなくなるまで延々といますね。
でも、カモを物色中の嬢なら脈のありそうな客へ直ぐに飛んで行きます。
普通は15~30分に1杯ってところじゃないですかね。
回答投稿日時:2017/9/12 12:06
人によるかと思いますし、店の混雑具合とか、女の子にほかの客がついていたりとかいろいろな要素がありますので、なんとも言えませんが、チップは強いです。ただし女の子が1時間もそこにべったりというのはありえません。せいぜい20′とか。
ただし、チップは先に渡してしまえばもうその人にとっては次がなくなってしまうのかもしれないので、ちらつかせておくことでしょうか。犬に餌を与えるふりして与えないのと一緒。
女の子に気に入られるにはやっぱり会話がうまいとかになると思いますが、外国人の場合それができないので、宴会ゲーム系とかでしょうか。例えばサイコロ使ってある数字が出たら局所を触っていいとかね。逆に触ってもらうこともできます。
回答投稿日時:2017/9/12 15:54
バンコク駐在です。
相手が人なので、杓子定規に言えないのですよね。

ただ、以前と比べバンコクはビジネスライクで
人情味がなくなっています。
1分でどっかいく子もいますね。
昔は一晩中付き合ってくれる子もいました。

嬢に気に入られるコツは、
やはりタイ語でしょう!
回答投稿日時:2017/9/12 19:49
最初に、女の子が隣に座った時、レディースドリンク注文して乾杯したら、オッパイおっきいね、とほめて、100b札を丸めて(縦に細く折って)、ブラに差し込みます。
すると、向こうから、「触る?」と言って来るので、タッチします。
聞いて来なかったら、「タッチOK?」と聞けば良いです。
これで、触らせてもらえなかったことは、ありません。
軽く揉むぐらいは大丈夫です。シリコンの娘もいるので激しく揉むと怒られます。
女の子とあなたの会話のセンスによりますが、2~30分は、隣にいてくれます。
時間が経つと追加のドリンク要求したり、他の持ち帰りしてくれそうな、客の所に移ります。
店でモテるコツは、チップをあげるか、レディースドリンクのおかわりをこまめに奢ることです。
決して、男前である必要もないし、タイ語を話す必要もありません。カタコトの英語で十分です。
彼女たちはプロです。格好いい男性を求めて、踊っている訳ではありません。
ウロチョロしてる女の子でも、ブラに100b入れると、オッパイ触らせてくれます。
50bでも多分いいです。
でも、300円ぐらいで、オッパイ触らせてもらえるので安いものです。日本では、300円では、どこのスナックでも(キャバクラでも)、触らせてくれません。
ソイカのクレージーハウスなら、トップレスの娘もけっこうウロウロしてるので直に触れます。
その時は、パンティーの横のとこに100b入れます。スッポンポンの娘の場合は、ゴムバンドの腕輪してるので、そこに挟みます。
回答投稿日時:2017/9/13 22:08
セコイこと言ってねーで、コーラくれーねだられたら奢りゃ良いじゃん。
触ってみりゃ分かる。

>嬢に気に入られるコツなどあればお願い致します。
こんなつまんねーこと考えねーことだな。