共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2017/4/8 13:02


いつもありがとうございます6月に5泊で
夫とパラオに行きます。
パラオパシフィックリゾートに泊まって
ミルキーウェイなどのツアーに参加しますが
水着が2つ必要とか
ラッシュガードが必要とかの記載をよくみますが
やはりそうなのでしょうか?
それから
ホテルのレストランは割高そうですが
安くて美味しいおすすめのメニューはありますか?
夫もわたしも少食です。
観光の予定はしていないのですが
お土産のオススメってありますか?
知恵袋のみなさんには
いつも的確なアドバイスをいただいて
感謝してます。
今回もよろしくお願いします
回答投稿日時:2017/4/8 17:56
ホテル予約は要注意です。
ホテル代を安めにして、客を吊り上げると、宿泊費以外で・・・
タヒチの朝食で約¥9,000/2人でした。
夕食は¥20,000以上/1人。

そのホテルに宿泊していた殆どの人は、外に買い出しまたは食べに出掛けていました。

最近は、リゾート地以外でもそのようなホテルが多くなりました。

パラオではカープ島、ペリリュー島に宿泊しました。これ等の島は外食できないので全食付でした。
回答投稿日時:2017/4/10 15:24
こんにちは
パラオパシフィックリゾートに3回ほど宿泊しました。
パラオ全般に言えることですが、紫外線が非常に強いです。日本の7倍とかなんとか…実際私の主人は日焼け止めを塗っているにも関わらず毎回、肩やら背中が真っ赤になって痛々しかったので、近々ではラッシュガード着ました。
ラッシュガードは必須です。パラオに来ていた女の子達は写真用にかわいい水着を一着、後は長袖、ロングタイプのパンツの水着を着ていました。

ホテルの食事は安くないですが単品でも頼めます。パスタ15$くらいからだったかな。ペスカトーレとカルボナーラは美味しかったです。クラブハウスサンドやポテトのついたバーガー類も美味しいです(15$くらいだったと思います)。

基本的にレストランの名前は違っても厨房は一か所みたいなので、プールサイドでもココナッツテラスというメインのレストランでもルームサービスでも物は同じです、値段が微妙に違います。

売店におにぎりや稲荷も売ってます。おにぎり3個で5ドルくらいだったかな。
これはあるときとない時があります。売り切れちゃうみたいです。

パラオ自体決して物価が安くないので、街へ出ても格安ではないです。

お土産は、人に配る用はメイドインパラオのクッキーがあるので(売店で買えます)これが美味しくて無難です。

楽しんできてください♪