共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2015/11/17 14:07


バリでの価格と羽田空港免税店での価格について

バリに行こうと思っているのですが、羽田空港内のvictoria's secretやコスメの免税店で購入するのとバリ島内にあるショッピングモールなどで購入する際はどちらのほうが安く購入することができるのでしょうか?
回答投稿日時:2015/11/17 21:06
そもそも、バリの免税店やショッピングモールにお求めの品元があるかどうか、分かりません。
羽田空港免税店も品揃えが豊富とは言えませんが、品質は信頼できます。
対して、バリは粗悪品も多い上、輸入品だと、日本と大して値段が変わりません。
安価な品物でしたら、あきらめもつくでしょうが、そうでなければ、日本でお求めになったほうが無難かと思います。
回答投稿日時:2015/11/18 10:07
バリのDFSは品揃えが余り良くないです。
絶対購入しなければいけない物があれば羽田の方が良いと思います。
同じ物があればバリの方が安かったです(3年前のレート時)
私はいつも使っているエスティーローダーの美容液を買いました。
これは定番中の定番なので置いてありましたが、、。


victoria's secretはビーチウォークに出来ましたがお値段は不明です。
ゴメンなさいっっ。
http://www.buka-bali.com/guide/shop/beachwalk
http://www.beachwalkbali.com

私も来週からバリです( ^ω^ )
お互い良い旅にしましょうね♪
回答投稿日時:2015/11/18 12:37
バリ島は商店が5倍、10倍の値段をふっかけ、両替屋が平気でお金を半分抜き取るような国民性の場所です。
空港内の免税店でも600,000ルピアのところをわざと計算間違いして700,000ルピア請求されました。
350年間もオランダの植民地だったので、卑屈な奴隷根性が染みついてしまっているんでしょうね。
空港内の免税店でこのありさまですから、市内のショッピングモールが信用できますか?ニセモノを売っている可能性も十分にあります。
バリ人には詐欺根性、ボッタクリ根性が染みついてしまっているので、バリでの買い物は値切り倒して必要最小限にとどめ、高価なものは羽田で買った方が絶対に後悔しません!