共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2015/5/12 19:31


グアム 赤いシャトルバスについての質問です。 赤いシャトルバスのチケットですが、2015.4.1より改定となり、2日券、5日券ともにWiFi付のみとなりましたが、こちらのチケットはドライバーからの購入が可能でしょうか?

昨年利用した際は、WiFiパス付のものはドライバーからの発売はしておらず、Tギャラリア、マイクロネシアモール、GPOの赤いシャトルバスカウンターのみとのことでした。

個人手配/深夜着のため、Tギャラリア無料シャトルでギャラリアまで行ってから購入しなければならないのかなと思っていますが、いかがでしょうか?
回答投稿日時:2015/5/13 1:45
グアム政府観光局からのリンクしてあるホームページには購入出来るとなってますが、グアムのかとですから分かりませんねw

宿泊先がわかりませんが、DF Sの無料タクシーかバスを利用する方法もありますね
回答投稿日時:2015/5/13 2:31
こんにちは。

グアムに行かれるのですね。

ご存知のように、wifiつきは、各モールと、記載がありませんが、

グアム空港内のラムラム社カウンターで購入ができます。

ただ、到着が深夜だと、深夜帯は、空港カウンターがクローズしているので、空港では購入ができないですね。

私が5日間wifiつきを購入したりする際なのですが、ドライバーが持っていない場合、一度、普通に乗車券の1回券を購入します。(たまに持っている人も要るのですが、大抵は持っていませんので)

それをもって、マイクロネシアモールやGPOに出かけて、もちろん、Tギャリアでも、購入する分から、4ドルを差し引いて貰う方法を取っています。

それならば、損はしません。

自分がその日に出るモールにあわせて購入すると良いかと思います。