共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2006/8/20 21:50


ハワイに行くのですがその際皆さんが必ず買ってくるコスメや、オススメコスメはありませんか?前回はコスメをほとんど買わなかったので。。。
回答投稿日時:2006/8/21 2:37
私はO.P.Iのネイルを必ず買ってきます(自分用&お土産用)。
色も豊富で持ちがよく、日本より安く買えます。
ワイキキビジネスプラザ1階の「ネオプラザ」ですと、何本かまとめて買うとトップコートや下地がサービスでついてきたりお得ですよ(^0^)。

必ず行くのは「ロングスドラッグス」で、向こうで安い、マックスファクターやメイベリンをチェックします(特にマスカラ)。
メイベリンシリーズでは日本では未発売のマスカラなんかもあってお値段は半分くらいなのでつい買ってしまいます。
ファンデーションも安いのですが、色が合うか合わないかチェックしないと微妙です(;^^ここはセルフなので、色味が合うか自分で確認しなくてはならないので・・・。

DFSは毎日くらいいって、コスメを見るのが好きです。
冬用のファンデが10月などではまだ出ていないことも多いのですが、ディオールは日本と同じくらいの発売なので助かります。
大体買うのは、
・シャネルのグロス
・クラランスの「フィックスマスカラ」(マスカラのコート。持ちがよいです)
で、あとはファンデ、シャドウ、チークなどをチェックします。
http://www.aloha-street.com/est/?est_id=4660&ADID=81
回答投稿日時:2006/8/23 0:14
ネイルラボ(シェラトンワイキキ・ハイアットリージェンシーにあるネイルサロン)でオリジナルのTOPコートをまとめ買いします(確か一人5本までだったと思います)。すごくハードなので、爪を補強してくれ、ネイルが落ちにくく、爪が折れにくくなります。
それと、最初の回答の方同様、OPIとエッシーのネイルは日本より安いですので、お土産にまとめ買いします。
回答投稿日時:2006/8/21 18:02
ハワイではロングスドラッグスですね。
必ず行きます。

ガレージ側ではない方の入り口から入って5歩ほど進むと右の棚の下の辺りにその時期の特売品がたくさん置いてあります。
そこで何かしら5品ほどゲット。

(こないだはレブロンのボディクリームやバスジェルなどでした)

そのままその棚をぐるっと一周まわってまた元の入り口の方向へ行くと、ヘアカラーがあるのでそこでなぜかしらブロンドをゲット。

(意外に茶毛に使うときれいになるのです)

そのまままっすぐガラスの方へ行ってツボ売りになっているチープなマニキュアをゲット。

(発色がいいですよ。向こうのマニキュアは)

で、またぐるっと表に回ってきてメイベリンとレブロンのマスカラを大量に購入。


で、そのまま目の前のレジへ並ぶ。
こんな感じですね。


DFSではアナスイの香水
ブルガリのボディクリーム
シャネルのグロス(なぜかみなさん買うのですね)
ゲランのお粉(カラフルなボールのアレです)


こんな感じです。