共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数1

投稿日時:2012/2/23 10:48


西安の旅游バスについて 近々西安に旅行に行くのですが、旅游バスというものがどのようなものなのか、いまいち良く分かりません。

観光専用バスということなので、停車する場所が観光地であるだけで、そのほかのシステムは普通の路線バスと同じですか?

そう思っていろいろ調べてみたのですが、例えば乾陵、永泰公主墓、法門寺に止まる游3のバスは1日1便しかありません。ということは、これはツアーのバスのように乾陵で止まって乗客が帰ってくるのを待ち、永泰公主墓でも乗客が帰ってくるのを待ち、また法門寺でも…という走り方をするのでしょうか。

しかし一方で游5のバスは10分ごとにあり、停車する場所も10か所以上です。そうなるとこれは路線バスと同じかな、という感じがします。

西安の旅游バスのシステムについて、どなたか分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。
回答投稿日時:2012/3/2 6:01
vnvjjvuvjjさん

自分は、西安の大学の三年生です。

vnvjjvuvjjさん、中国の西安のことよく知っていると思いますな。

今度は、乾陵、永泰公主墓、法門寺など行くつもりですか。私はインターネットで路線を探したが、ここは提案が一つあります。

まず、自分は[游3]のことを賛成しないです。なぜなら、1日1便しかない、つまり、8:00から15:00までずっとそこにいなければならないで、ほかの場所が行けません。もし一人なら、時間はちょっと長いと思います。もし多い場所が遊びに行きたいなら、[西安一日游の西線]のほうが良いと思います。以下はウェブです。

全部中国語ですが、大丈夫ですか。


http://www.lvmama.com/product/29954

ところが、游5でしたら、路線バスと同じです。10か所のどこか行きたいなら、できます。

もし何か分らないなら、喜んで答えてさし上げます。