共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数8

投稿日時:2017/10/3 0:05


海外にも、日本と同じような旅行ツアーってありますか?

あるとすれば、大体の値段や場所などの例えも教えていただければ幸いです。
回答投稿日時:2017/10/3 0:18
ASIA TRAVEL で検索してみてください。

大体ではなくそのものズバリの内容が出てきますので。
回答投稿日時:2017/10/3 0:26
アメリカのもあります。値段は何処へ何日間どのレベルのホテルに泊まるかで決まりますから何とも言えません。行き先も沢山あり書ききれません。
回答投稿日時:2017/10/3 0:52
ありますよ。ピンキリ。

米国本土ならラスベガスとかディズニーワールドなんてのは$200ぐらいの格安が普通にあります。中米の南の島$500~$700もよく利用されます。アジアやヨーロッパとなるとかなりのお値段のものもありますが、それはもともと豪勢にやりたいから。
回答投稿日時:2017/10/3 1:05
欧米では、日本よりもきめ細かくたくさん有ります。
例えば小物では、幽霊を体験する3時間ツアー、地元有名人と夕食するツアー、アウトレットの買い出しツアー、ペンギン帰巣見学ツアー、セックス博物館ツアー。大物になると世界一周ツアー、キリマンジャロでサイを撃つツアー、日本行きのオリエンタル紀行ツアー、南極探検ツアーとかで種類の豊富さは日本の数どころではありません。価格は日本のよりもかなり割高です。人件費が日本人よりも相当に高いですから。
回答投稿日時:2017/10/3 7:44
もちろん、あります。

オーストラリアですが、国内各地、世界各国へのツアーがそれこそ日本と同じくらいいろいろ発売されております。種類でいえば、日本より多いでしょう。主なターゲットはリタイアした世代ですが、こちらではリタイア年齢が二層化していて、早い人は55歳くらいでリタイアしてあとは悠々自適生活を送ります。なので、活動的アクティビティを含むツアーも数多く。また、クルーズも人気です。日本にはあまりないツアーとしては、「庭園巡りツアー」が非常に盛んで、とりわけ英国をメインにフランスなどの庭園を回るものが沢山あります。日本と比べると、趣味に応じて特化したものが沢山あるのと、長期間のものが沢山あるのが特徴です。

キリの方で言うと、「Discover Japan 14日間」で東京インアウト、高山、金沢、広島、京都、河口湖で宿泊、4000AU$から。

遠方だと、ロンドンまで飛行機で移動して英国とフランスの庭園をまわったあと、マルセイユからクルーズで地中海方面へ、イスタンブールから飛行機で帰国、48日でお値段は1万$から。
回答投稿日時:2017/10/3 9:02
英語圏には沢山ありますが、英語人は世界中に散らばっているので、極く特殊な旬なt録ローカルのものでない限り、販売地区は英国、米国、豪州、NZ,南ア、シンガポール等になるので、現地集合現地解散が主です。
値段は平均1日1泊10万円位の高価物から、本当に安い若者(35歳位まで)向きまで種々雑多です。
例えばヨーロッパの場合、遠い米国や豪州からの人は、一度の旅行でツアーをハシゴしたり、ツアー部分と個人旅行部分を組み合わせて、ツアーと個人の良い所を両方生かしている人も多いです。
英語が多少判る人なら、日本のツアーに比べて種類、行き先がメチャ多いので、本当に便利です。
また、大都会は個人で、地方や交通不便な所はツアーでと言う組み合わせも出来ます。
近頃は、多少は英語は出来る人が多いので、日本人ももっともっと参加されるといいです。 メンバーも多国籍なので交流も面白く井の中の蛙にならなくて住みます。
英語圏に行った時、旅行社でパンフを集められと良いです。
主なツアー会社は、GLOBUS,TRAFARGAR,INSIGHT,TAUK,GOLD,CONTIKI,COSMOS,SCEANIC,BACK ROADS,APT等があります。
ぜひ、参加見て下さい、全く違った世界が広がります。
特に高額ツアーは、社交なれした人が多いので、場違いな人、仲間に入りにくい人にも気を使ってくれ、皆が楽しく旅行できます。
若い人向けツアーは、皆で一生にガヤガヤワヤワヤと、バックパックの乗りなおで楽しそうです。
回答投稿日時:2017/10/3 18:30
少し古いですが、ドイツで見た日本旅行の案内です。
回答投稿日時:2017/10/4 21:13
世界中どこでも現地ツアーを取り扱っているツアーデスクがあります。

例えば北京では前門付近に現地ツアーデスクが集まっており、
万里の長城ツアー等を扱っています。
場所は人の集まるところ(駅や広場、安宿街など)に設置されていることが多いです。

料金は様々ですが、市内観光2時間ツアーなら2~3千円程度かと思います。
もちろん数泊単位で訪れるツアーもありますが、料金は高くなります。


|| ニッポン壱億総海外旅行
|| http://japanalltraveler.com/