共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数6

投稿日時:2017/9/12 18:24


バンコクに初めて夜遊びに行きます。
そこで、嬢を持ち帰るならゴーゴーバーとテーメーカフェどちらがオススメですか?
ある程度日本語が通じて、擦れてない、ロングを希望しています。
外見よりも、中身重視で考えています。
回答投稿日時:2017/9/12 18:44
ゆっくり話できるのはどちらかと言えばゴーゴー。
でもテーメーの方が日本語を話せる子は多い。
テーメーやゴーゴーではロングを嫌がる子が多いです。
ある程度日本語が通じてロング希望ならタニヤのカラオケの方が良いですよ。
回答投稿日時:2017/9/12 19:10
どちらもロングは女の子が希望してません。ショートで回転率を狙っているので。

狙い目であれば午前2時にテルメが閉まるので、そのあとの路上であれば。ロング希望でもOKかも。

ただし店に入れないladyboyも路上には居るので注意。店が閉まった後路上のオープンの屋台で飯食ってると普通に店が閉まった後の女御子も声掛けてくるが。日本人老人のせいで2500Bが規定になってしまったのでショートなら2000、ロングなら4000の線を守ること。

そこで電話番号を交換したりして後日呼ぶならショート2000で昼にホテルに呼ぶことも可能。

現在テルメはセミプロばかりで擦れてる子ばかりです。

擦れてないのを探すのは難しい。

日本語通じる子はそれなりに日本人が甘く簡単に金を出すのを熟知している。

擦れてる子ばかり。


外見よりも中身重視をタイ初心者がどうやって見分ける?
回答投稿日時:2017/9/12 19:44
日本語の期待ができるのがテルメ。
スレれてねー奴なんていねーよ。
回答投稿日時:2017/9/13 11:49
日本語が通じる55娘なんて皆無

55娘はスレっからしだらけ

テルメは日本人狙いのプロだらけ

初心者ならカラオケクラブがお勧めだよ
回答投稿日時:2017/9/13 13:06
その2つで考えますと、テーメーでしょうね。

ゴゴ嬢は、日本語わかる人は多少いるのですが
あいさつとか、簡単な事くらいしか通じないです。

ちゃんと交渉したいなら、英語になっちゃうかなと!
まれに田舎から出てきたばかりの子だと、英語もあまりしゃべれない子がいます。


日本語でお話したいなら、カラオケでしょうね!!

タニヤに行けば、日本にある外人パブくらい、下手するとそれより日本語がうまいです。それに今のバンコクのゴゴよりタニヤの方がペイバー+チップが安いです。

ショートですと、そこまでの差はないですがロングになるとタニヤの方が断然安いですかね。

バンコクはどのお店の子も基本的にはすれていない子を探すのが難しいです。
中にはいるので、探すしかないです。
ゴゴより若干タニヤの方がスレてないのかなーって感じがします。
タニヤ嬢は、完璧に日本人をターゲットにしておりますので。
その分かわいい子は、だいたい日本人の客がついていますけど!!

私が思う、タニヤのデメリットをあげるなら
ドレスを着ているので、スタイルがわかりずらいというのと
女の子を選んで、そのまま連れ出すか店で飲むかになるので
一瞬で即決か、1時間かけて見極めるかのどちらかになることです。

即決の場合は、性格もわからないですし
一緒に店で飲んでからだとゆっくりは話せますが
違う子にしよーってなると、店を変えたりしてまた最初からという感じですので
そこら辺の気軽さでは、ゴゴの方がいいかと思います。
回答投稿日時:2017/9/18 0:55
ゴーゴーバーとテーメーカフェなら
断然ゴーゴーをお薦めします。
テーメーに来る人は、以前ゴーゴーやカラオケで働いていたが、
問題があったり、ゴーゴーで出勤日を守れない人の集まりです。
つまり問題児です。
またゴーゴーはお店が仕切っているのでトラブルがあればお店に言えますが、
テーメーはバックが無いので、トラブルがあっても泣き寝入りです。
テーメーの方が擦れた人の集まりです。

ゴーゴーでも日本語は、日本人から金を巻き上げる手段で覚えます。
夜のタイ人で日本語を話す人で擦れてない人を探すのは、
格安ソープでモデル級の若い美女を探すようなモノです。
中身重視なら、日本語を話せない人が良いですよ。
またイレズミのチェックもして下さい。
刺青のある人はまずNGです。