共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2017/8/30 10:03


シルクドソレイユのオーについて教えてください。

9/19から7日間(5泊7日)ラスベガスへ行く予定なのですが、
2泊3日のグランドサークルやナイトツアーのオプションを入れている為
シルクドソレイユのオーを観る日程がありません。。。。

※下記が予定です。

9/19(火)ラスベガス夕刻到着
9/20(水)グランドサークルツアー
9/21(木) 〃
9/22(金) 〃 ホテルへの戻り予定時間20時~21時
9/23(土)フリー 夕方からナイトツアー
9/24(日)早朝空港へ移動
9/25(月)帰国

この日程なので「もしかして行けるかも!」という可能性の日は9/22(金)だけだと思います(9/19は休演日のため)

グランドサークルからの戻りの時間によると思うのでショーの事前予約はしないつもりですが、

<質問>
①シルクドソレイユ オーの21時半からの当日券は何時くらいまで購入可能ですか?

②当日ベラッジオまで行けば予約なしでも(空いていれば)購入できますか?

③購入できるのであれば、簡単でよいので購入方法を教えてください。

④マナー違反だとは思いますが、ショーの途中で入場することはできますか?

⑤宿泊がバリーズなのですが、ベラッジオのチケット売り場まで徒歩でどれくらいかかりますか?

新婚旅行で初めてのラスベガスです。

滞在5日と短めの日程ですが、せっかくなのでできるだけいろんなものを観たいと思っています。

ラスベガスに詳しい方、どうかアドバイスください。。。。。

よろしくお願いします。
回答投稿日時:2017/8/30 22:25
①シルクドソレイユ オーの21時半からの当日券は何時くらいまで購入可能ですか?
私はショーの直前(20分程度前)に行きました。
オーは、始まる前に、ピエロのいたずらがあるので、早めに入らないと、それが楽しめません。

②ベラッジオのオーは、開園以来、満席は無いそうですよ。
私も当日、直前に行って、最前列の席をGETしました。
私が行ったときは、並び席はありませんでしたので、並び席希望者は、断られていました。
(空いている席を見せてくれて、選ばせてくれます。ちなみに私は英語は全くダメです)
ばらばらでよければ当日でも有ると思います。一緒に見たいなら予約がおすすめ。

③購入できるのであれば、簡単でよいので購入方法を教えてください。
行列ができていますので並ぶだけ。
私は、滞在ホテルを聞かれました(ベラッジオ系列か否か聞いてるだけ見たいです。)

④マナー違反だとは思いますが、ショーの途中で入場することはできますか?
やったことが無いのですが、始まってから、ポップコーンとか、買いに行ってる方がいたので可能かも。

⑤目の前の大きな歩道橋を1本わたるだけです。
中に入って、チケット売り場まで数分、合計10分以内かな。

追記
グランドサークルツアーは、最終日(帰る日)の夜のツアー予約はお控えくださいという旨の内容が、ツアーの説明にも書かれていると思いますが、時間が平気で1時間や2時間ずれます。
オーは、常設のプールで展開されるショーなので、カーみたいに、日本では見ることができません。
是非見ていただきたいのですが、予約しても、間に合わない確率が半分ぐらいあるかと思いますので、微妙です。
体力に自信があればですが、19日の夜はダメですか?
回答投稿日時:2017/8/31 21:27
ラスベガス好きです。

「O」を是非見たいのであれば
ナイトツアーを変更するか、取りやめて
「O」を見ることをお勧めします。

ナイトツアーに参加すれば効率は良いですが
夜景を見たり、フリーモントのアーケード見学は
バスやタクシーの利用で周ることも出来ないわけではありません。

到着日にストラトスフィアのタワーに行き
23日は「O」を早い時間に予約、鑑賞
その後ダウンタウンでアーケードショー見学・夕食。


質問にある当日券の購入ですが
キャンセルのチケットを売り出すという話は聞いたことがあります。
その場合は開演ギリギリになるかもしれません。
シアター横のチケットboxで売りに出されます。
金曜日は混みあうこともあるので
どの程度チケットが売り出されるか予想できません。

ショーの途中入場は制限される演目もあり
待たされることもあるようですがだいたい大丈夫です。

ラスベガスには様々な見所もありますが
食事も色々あって楽しいですし
買い物もブランド品からドラッグストアなど
アメリカならではの楽しさがあります。

あまり詰め込み過ぎず楽しいご旅行を。
回答投稿日時:2017/9/1 8:53
ラスベガスはとても楽しくて何度も行きました。

ナイトツアーはイルミネーションを観るツアーでしょうか?

前の方の回答にも
ありますが、
19,22,23日、自分達で
バスやタクシー使って観て回れると思います

ラスベガスのストリップは深夜1時に、
子供も歩いています
とても賑わっていて、
危険を感じることがありませんでした。

私達女二人でも、深夜2時頃まで遊んでいました

また、バスは24時間運転で10分間隔位でとても便利です。
バリーズはとても便利な場所ですし。
ベラージオまで
部屋から15分かからないです。


グランドサークルも
9月同じ頃行きました
日中暑いですが、
朝、夕寒いです。
フリース程度の上着必要です

楽しんで来てください