大切なお知らせ

TripQは2020年2月末にサービスを終了します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://note.com/yahoo_travel/n/n582117f43b1a

共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2017/7/28 19:00


シンガポールのジャンボシーフード リバーウォーク店を公式HPから予約しましたが、予約確認メールが送られたと書いてますが届きません。
迷惑メール対策でいろんなドメインを拒否設定しているので、引っかかったかな?と心配しています。

どなたか来たことのある方、届いたメールアドレスを教えてもらえませんか?
もしかしてchope経由?だとしたら最後は.co?
あと、予約から大体どのぐらいでメール届きますか?
回答投稿日時:2017/8/2 17:43
nfstea3640さん :
こんなカテゴリで質問しても、分る者は居らんじゃろが!・・あほとちゃうか?あんたは・・・何の予約をしたのかは知らんが、そこはレストラン・・と、ちゃいまんのか?
・・質問するカテゴリを探しなさい!
「ヤフー知恵袋」の全カテゴリ一覧・・
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

縦に三列有るが、その中で左の列・・一番下へスクロールして
、最後に・・海外・観光 っちゅうのが、おますさかいに、そこで もういっぺん質問してみなはれ!・・
回答投稿日時:2017/8/4 13:42
ジャンボシーフード、先週行ってきました。
HPで予約しましたが、メールは届きません。
同じ日・同じメアド・同じ名前・違う時間で予約すると、「すでに予約していますので、キャンセルしてから~」という内容のコメントが出てきます。
キャンセルはメールでしますが、「返信ください」と入力すると、きちんと返信してくれます。

かなり混んでいるので、予約は絶対ですね。
ちなみに、私はHP予約をキャンセルし、JCB(カードを持っていたので)予約に変更しました。JCB予約はコースのみなので、金額が確定しています。
英語はしゃべれないし、カニは時価なので、いくらになるか心配でしたので。

楽しんで来てくださいね。