共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数8

投稿日時:2017/7/21 16:25


オーストラリアの格安航空券を探してます。

ワーホリにいきます。

どこが1番安いでしょうか?
片道だけでも良いでしょうか?復路のチケットを持っていないと入国できないという方と、持ってなくても提示を求められないという方とどちらを信じれば良いでしょうか?
残高証明は無理です。
回答投稿日時:2017/7/21 16:32
>どこが1番安いでしょうか?

出発地と出発日を書いた方が、より詳しい解答を得られるでしょう。
回答投稿日時:2017/7/21 17:45
スカイスキャナーをご紹介しますので、出発空港、到着空港、希望の出発日を入れれば簡単に検索出来ます。その中で希望の航空会社や、スケジュールを選びご希望の予約サイトで予約してください。
出発日を変えると価格も変わる場合がありますので、許容範囲内で色々試してみてください。
出ている価格はサーチャージ、空港諸税込々です。ただしLCCの場合は手荷物料金や機内食が別途ですので注意してください。
https://www.skyscanner.net/?locale=ja-JP&currency=JPY

オーストラリアの場合帰りのチケットは不要ですが、入国審査で滞在スケジュールを説明する際持っていると説明がしやすいだけです。
ワーホリビザの場合はいづれにしろビザを見せて色々聞かれると思いますので、持っていても入国審査特にメリットはありません。
ただ、帰国日が確定しているのであれば、最初から往復購入する方が安いと思います。
回答投稿日時:2017/7/21 19:19
定番ですが、スカイスキャナーで良いと思います。

リサーチサイトであって、ここでチケットが買えるワケではないですが。



k a j i b a d o r o b e 1 1 7 は、他人のIDを パクっています。
回答投稿日時:2017/7/21 20:09
基本的に1番安いのは中華系の航空会社だと思いますよ。サービスや何だとトラブルは多いようで、2度と乗らない!と激怒してる人が多いですけど。

私は九州の人間なのでいつもアジア系の航空会社を選びます。国内を経由するより安い事が多い上にストップオーバーで別の国の滞在も楽しめますから。

基本的にチケットは片道より往復で買う方が安いです。私の知っている人で片道航空券で渡航している人はほとんどいません。

片道航空券だと英文残高証明書を求められるケースがあるのはご存知のようですね。これは必ずでは無いですけど、求められる可能性が無いとも言えません。残高証明書が用意出来ないのであれば往復航空券を買うしか無いと思います。

余計なお世話ですけど、もし残高証明書が取れない、往復航空券が高くて買えない…と言った金銭的な余裕が無いなら、ワーホリ自体を考えた方が良いと思います。行けば必ず働けるとは限らないです。資金不足で帰国する人も実は沢山いるんですよ。
回答投稿日時:2017/7/21 22:15
>どこが1番安いでしょうか?

まあ、航空券の検索サイトで探すことです。

https://www.skyscanner.jp/

https://www.expedia.co.jp/air

https://www.hotwire.com/
回答投稿日時:2017/7/22 0:04
どーせ、大して知りたくもない、「ワーホリ行くんだ〜、良いだろ〜」くらいの質問だろ〜〜

放ったらかして、投票所行きだよ〜〜
回答投稿日時:2017/7/22 17:42
行く日もわからないので、一番安いチケットを探すことはできません。
回答投稿日時:2017/7/23 2:03
オーストラリアは空港が一つしかないのかwww
こんな奴がワーホリに行っても、何の役にも立たない。


オーストラリアの格安航空券を探してます。
>どこが1番安いでしょうか?

一番安いのは特典航空に決まってるだろwww