共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2008/7/1 1:39


アムステルダムの飾り窓について アムステルダムの飾り窓で遊んだことのある方いらっしゃいます?
値段はどれくらいで、どんな内容でしたか?
回答投稿日時:2008/7/1 1:57
遊んだことはありませんが、見に行ったことはあります。飾り窓がずらっと並んだ通りがあって、遊ぶ人より見物人のほうが多かったです。次々見てまわりましたが、これぞという女は見当たりませんでした。大勢の人が見ている中でも堂々と中に入って行く客もいました。一番はずれの所で、それまでと同じように窓から覗いたら、女が扉を開けて出てきて、「遊んで行かないの?:というようなことを言いながら少し追いかけてきましたが、さっさと歩いて逃げました。従って値段は分かりませんが、安いことは安いようです。情緒もなにもあったものでは無い感じでした。多分、遊ぶ気にはなれないと思います。
回答投稿日時:2008/7/1 9:01
Prostitution Information Centreというのが旧教会の近くにあります。
そこで情報を得られるかと思います。

値段ですが、50ユーロが相場のようです。
場所によっては値段も若干変わってくるようですが、
日本人だからと言ってぼったくられるということはあまりないようです。
回答投稿日時:2008/7/1 17:21
50ユーロが相場です。観光局がしっかり管理しているので、ぼられたり病気の心配はありません。
① まず気に入った相手を見つけて交渉します。(日本人はあまりしません)
特に飾り窓内は特殊な電灯を使っているので(下着や水着が光る、しわが目立たない)実際に電灯の当っていないところで姿を確認します。
② 中に入ると、Fuck or Suck と聞かれます。(和訳をすると削除される?ので自分で調べてください)
③ 両方と言うと値段が倍になります。(片方だと目的を達せられない人が多くいます)
④ 行為をして終わりです。

ただ、アムステルダムを代表する観光スポットなので、夕方や夜は老若男女観光客がぞろぞろ歩いています。道も狭いので人がぞろぞろ歩いている脇で出入りする必要があるので、トライするに勇気が要ります。①で交渉していると当然周りから注目されるし、④で窓から出てくる時にも(出た後でも)みんなに注目されます。
オランダ駐在のときにお客さんを何度も案内しましたが、実際にトライされる方は10人に1人ぐらいでした。
また、エリアによって中にいる女性のタイプが変わります。旧教会付近が一番無難です。男娼のエリアもあります。外から見ると一番きれいなのは男娼の方々なので注意してください。