共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2008/5/23 18:50


スヴァールバル諸島に行くにはどうしたらいいのでしょうか。 欧州最北端の地、ノルウェーのスバールバル諸島。
その場所に行くには日本(成田空港)からどういけばいいのでしょうか。

ノルウェーから飛行機が出てるのでしょうか?
教えてください。

(文字に誤りがあったので一部訂正しました。)
回答投稿日時:2008/5/23 19:49
まず、成田から、オスロまで飛んで、
そこから、
スヴァールバル諸島の首都、ロングヤービーエンへ行きます。
オスロ~ロングヤービーエンは、スカンジナビア航空が運航されています。
日本からでも、SASのホームページで予約できる様ですよ!
運航日、運賃など
SASに、問い合わせてみてください。

http://www.flysas.com/jp/jp
回答投稿日時:2008/5/24 0:08
ノルウェーのオスロから多くの便はトロムソ経由でロングイヤービーンに着きます。
SASで所要3~4時間ほど。
今のところ旅行者が普通に行けるのは飛行機のみです。
とりあえずオスロまで行ってチケットを買うか、こちらで予め買うか、ですね。
シーズンにもよりますが、オスロから往復で5万~ほどで決して安くはありません。
去年行きましたが、現地の物価も激高です。
回答投稿日時:2008/5/23 19:36
SASのサイトで検索してみたところ
NRT/CPH/OSL/LYR
もしくは
NRT/CPH/OSL/TOS/LYR
と言う経路が使えるようです。

日本からだとSASの往復+エアパスって感じかな?