共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数4

投稿日時:2015/10/31 6:57


来月、ハワイに行きます。
クリニークのコスメを購入したいの
ですが、イーブンベターの化粧水、クリームはハワイか国内空港か、どちらがお得でしょうか?
円安なのでどちらがお得かわからな くて、、、
よろしくお願いします。
回答投稿日時:2015/10/31 8:10
クリニーク愛用者です。と言ってもイーブンベターは購入した事無いのですが…。
クリニークはアメリカ圏で買うと安い事が多いです。円安と言えどもハワイで購入した方が安いと思います。
ただクリニークは日本の物は日本人の肌に合わせて処方しているみたいですね。私は気にせず使用してますが、気になるのでしたら成田で買った方が良いと思います。
回答投稿日時:2015/10/31 8:32
同じクリニークだからと言って
日本で正規で売ってるのは日本人肌に合わせた物ですよね?
アメリカで買った物があなたの肌に合いますかね?
アメリカで買わないのが一番お得だと思います。
回答投稿日時:2015/10/31 18:58
円安ではありますが、クリニークに関しては免税店が安いですよ。一応出発のときに空港で値段をチェックしていき、免税店と比べてください。
回答投稿日時:2015/11/4 6:55
クリニークはアメリカブランドなので、アメリカで買うほうが安いです。
また、製品にもよりますが、日本でも海外でも免税店では通常販売していない大きいサイズがお得に売られていますよ!
イーブンベターの化粧水は分かりかねますが、クラリファイニングローションやドラマティカリーモイスチャローション、スマートカスタムリペアセラムは、日本のカタログにはないサイズを購入しました(^^)

経験上、免税店よりメイシーズのほうが安く、またお得セットがあったりした記憶があります。
ただ、相談があるなら免税店のほうが日本語通じる可能性高いです(笑)

日本をたつ際の空港免税店でクリニーク専門スタッフに相談のうえ、日本とハワイどちらで購入されるか決めてもよいかもしれませんよね。
私たちが知らないメリットデメリットがあるかもしれませんし…。