共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2011/11/7 1:51


今月下旬にニューヨークへ旅行に行きます。
乗り継ぎ便なので、ラガーディア空港からホテル(マンハッタン7th.33st.あたり)までのアクセスで迷っています。
到着は夜の10時半、出発は朝6時代の フライトなのですが、時間&安全&料金で総合的にタクシーかシャトルバスのどちらがよいでしょうか??

シャトルバスはちゃんと時間通りに迎えに来るのか、タクシーは朝早くても捕まるのかetc心配事もあります…

お詳しい方、なにとぞアドバイスをお願いいたします!!
回答投稿日時:2011/11/7 1:59
シャトルバス付の空港ホテルを何故選ばなかったのでしょうか?

シャトルバスは迎えに来ますが、タクシの場合、ホテルに前日予約すれば良いのでは?
回答投稿日時:2011/11/7 2:06
どっちともいえないところです。

経済的にはシャトルバス(スーパーシャトル)です。
時間的にはタクシーです。

安全面は同じと考えていいです。


経済的か時間かという観点から選ぶしかないです。

あえてというならスーパーシャトルを勧めます。タクシーは高いですし、NYC初心者だとぼられることもあり、ホテル名だけでは到着しない可能性もあります。タクシーは緊急時以外は空港の往復は使ったことがありません。

帰りのシャトルは時間通りに来ますが、予定の飛行機の時間に対してむちゃくちゃ早く迎えにきます。