共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2011/1/20 2:58


ビキニでやらないほうがいいマリンスポーツは何だと思いますか?
来月友人とサイパンマリンスポーツをする予定です。
よく考えると不安になってきたので、質問させていぢきました。
回答投稿日時:2011/1/20 3:38
どのマリンスポーツもビキニの上の方は大丈夫かと思いますが、下の方が大丈夫かな?と思われます、、シーウォーカーとマリンジェット以外は。例えば、上空散歩のパラセーリングでしたら、足の股部分に安全ベルトが装着なので、上空へ行く時と、下へ降りてくる時に、強い風でベルトが上へ吊ったような感じになり、自然と水着の下も吊った感じになりますし。バナナボートは、またいで乗りますが、その時点では問題はないかと思いますが、ボートから転落して、またボートに上がる時が大変かなー、、と感じます。ウェークボードは、うまく乗れるまでに何度も海の中に落ちますし、、激しく。すると水着の位置が多少ズレてる感じがあります。ホテルによっては、長い距離のすべり台があり、これまた下の水着がハイレグっぽくなったりします。
シュノーケリングは水着だけでも大丈夫ですが、夢中になり過ぎての日焼けに注意をなさって下さいね。
というわけで、水着は下部分の上から、何かはかれるのもいいかと思います、、それらマリンスポーツの時だけでも。滞在中は晴れるといいですね。
回答投稿日時:2011/1/20 3:50
まあ、ウォータースポーツやるなら、少なくとも下はショートパンツみたいなデザインで、サーファーの女の子が穿くようなパンツにしましょう。
水の抵抗って物凄いですよ。

ビキニの上ならまだ「いやぁ~ん!!」で済みますが、下は悲惨ですよ。
回答投稿日時:2011/1/20 3:19
ウオータースライダー。バナナボート。水上スキー。

など、スピードの出るアトラクションすべて。