共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2010/5/30 18:11


台北:情報下さい。 6月初旬 台北に行きます。
台北の夜の現状を教えてください。
過去二回 撃沈状態です 厳しい現状もわかります。
旅行のベテラン!夜遊びのプロ!の方情報下さい。
回答投稿日時:2010/5/30 19:09
すれっからしが多いですから、地元にそうの方面に知り合いがいないのであれば辞めた方が良いです。
回答投稿日時:2010/5/30 23:51
30年程前には男性天国とまで呼ばれていましたが、前大統領が台北市長時代に強力な取締りを実施した結果、壊滅状態だと言われています。
三年前に久々に訪問しましたが、現状は燦燦たるもので一見の旅行客にはリスキーな面ばかりが目に付き無理だと感じられました。
どうしてもと言うならば林森北路辺りのスナック・カラオケに行けば交渉次第で何とかなるかも?
ただし料金は高いし年齢層も高いかも?

台中は有る程度頑張っているとも聞いております
回答投稿日時:2010/5/31 2:06
下記回答者通りで
台北は壊滅的にやられました。
一部残ってはいるものの、熟女クラブのような惨憺たる有り様。
10年前、20年前に若かった小姐がそのまま残っていて
若い小姐との入れ替えがありません。

台中もここ2年ほど規制が厳しくひっそりと経営しているので
日本人だけでは無理でしょう。

現在台湾は若い女の子は所得水準、学歴が上がり、
一部のそういった店もベトナムからの出稼ぎ小姐ばかりです。