大切なお知らせ

TripQは2020年2月末にサービスを終了します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://note.com/yahoo_travel/n/n582117f43b1a

共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数6

投稿日時:2017/7/4 11:16


香港 上海 バンコク ドバイ ニューヨーク ベトナム ハワイ

この中で仕事が大量にありチャンスがあり治安も良いところとは?
回答投稿日時:2017/7/5 1:11
ハワイ < ニューヨーク < ドバイ < ベトナム < バンコク < 香港 上海

ハワイ、ニューヨーク
日本人なら(昭和生まれ限定で平成生まれは論外)
金曜半ドンで土日休みの現地人の労働を補う為に、退職しても仕入れ業者からの情報で「うちで働いて下さい」と電話が来る。
平成は週休2日で生きて来たので考え方が中国人並みなので嫌われている。
突然社会で週休1日は出来ない。

ドバイ、
サービス業は日本の接客業と看護師系に人気あり。

ベトナム、
治安と日本人の技術と知恵と労働意欲と治安

バンコク、
日本人スレしていて高額。

香港 上海
日本人の10倍の人口、1%が金持ちだとしても、日本国民全てが金持ちと同様。
いまはバブル期の給料は出ない。日本人なら騙す風習がある。
古代の太公望、孟嘗君、孔子、晏嬰、子産、三国志の英雄がいた民族は絶滅して、全く別の民族。

平成生まれは含まない回答。
回答投稿日時:2017/7/4 13:32
FUKUSHIMAが良いと思います。
特殊なスキルは要りません。普通の人が一生懸命働けば稼げます。
ビザ不要、仕事大量にあり、治安問題なし。今のスキル、免許、経験が生かせます。言葉、食事の問題なし。カルチャーショック無しで即戦力として期待大です。
何の問題もありません。良い事ばかりですので明日からでもGOです。

何故苦労するのが解っているのに香港 上海 バンコク ドバイ ニューヨーク ベトナム ハワイで働きたいのか理解に苦しみます。

しっかり稼いで、貯めて、それから海外に遊びに行きましょう!
回答投稿日時:2017/7/4 13:29
ここで質問するより、海外へ人材紹介(現地採用要員仲介)する会社が幾つもあります。
そこへあなたのプロフィールを登録すれば色んな会社(国)からオファーがきますよ。 アピールできる経験・経歴次第です。
回答投稿日時:2017/7/4 13:27
それぞれの国の言葉が話せて、専門分野の知識や経験があればチャンスはどこにでもありますね、ただアメリカや中国はvizaの取得条件などありますから注意が必要です。チャンスは探すものではなく攫むものだと思いますが、その為に血の出るような努力をし・・・と思います。
回答投稿日時:2017/7/4 12:42
あなたがどの様な専門的知識・技能・技術をお持ちかわからりませんが、ドバイなら建築関係・ゼネコン分野、ベトナムやバンコクなら輸送用機器関連、香港、上海、ニューヨークなら不動産と金融関係、ハワイなら旅行代理関係の仕事に精通された方を随時募集しております。その中でも治安が良く、仕事が大量にありチャンスがあるのはドバイだと思います。ただしそれ相応の知識と技術が必要ですが。知識もなく、なんでもかまわないという事であれば、バンコクでしょう。サラリーがそこまで高くなくてもいいのであれば日系レストランのフロアマネージャーなどがあります。
回答投稿日時:2017/7/4 11:24
上海
ドバイ
タクシーの運転手はいかがでしょうか