共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数8

投稿日時:2017/6/26 14:29


アメリカについてです。アメリカ横断をしようとしてるのですが、旅費削減のため、24時間営業などの、カフェや、飲食店などで、寝てると注意されたりしますか?

また、寝れるネットカフェなどはありますか?


前回の質問で、野宿は厳しいことがわかったのですが。。
回答投稿日時:2017/6/26 14:38
学生時代に一人でアメリカ1周しました

24時間営業などの、カフェや、飲食店などで、寝てると注意されたりしますか?

ケースバイケースだと思います
でもそんなのしていたら旅行続きませんよ、体力的に

旅費削減

私は移動時極力夜行バスを使いました

日本と違って治安上の理由からも止めた方が良いです
だって、良く考えてください
銃が普通にある国なんですよ
ナイフなら逃げるとか方法があっても、銃を突き付けられたら何も出来ません

ユースホステルとか使って下さい
回答投稿日時:2017/6/26 14:39
24時間営業のカフェって発想してる時点でアメリカ行くべきではないです。
ダイナで寝てる人なんて見た事ないし、発想が幼稚です。
身の丈にあった旅行をして下さい。
回答投稿日時:2017/6/26 14:41
アメリカって24時間営業の飲食店が非常に少ないです。あっても寝ていたりしたら叩き出されるでしょうね、アメリカの飲食店では従業員がテーブルを決めてそこからのチップで生活しているので、長時間居座られると困るからですが。そしてネットカフェを見たことがあるのはアジアだけです。
移動手段はなんでしょうか?レンタカーだったらキャンプ場を渡り歩くかモーテル中心であれば安くすみますが。アメリカの大きな都市で寝ているのはホームレスばかりですね。殺されますよ。
回答投稿日時:2017/6/26 17:10
アメリカ在住です。

野宿は厳しいとの事ですが、私は実際に野宿中心で1か月かけてアメリカを横断しましたよ。寝袋で寝ました。なので野宿は可能です。

しかし砂漠の真ん中だと毒蛇とかも出る可能性がありますし、食料をその辺に出しておくとコヨーテや熊や狼がやってくることもあります。その点は注意が必要です。

インターネットカフェというのは、ダウンタウンに行けばあることはあります。ただアメリカでは無料Wifiのアクセスポイントはそこらじゅうにあるので、ネットカフェに行くような人というのは、貧乏旅行者とかだけでしょう。スマートフォンを持っていれば、インターネットに接続するのは簡単です。

でもダウンタウンというのはたいてい治安が悪いので、そのような場所で寝るというのは自殺行為です。もっとアメリカの事を知りましょう。

そもそもですがアメリカのホテルというのは安いですよ。Motel 6というチェーン店がありますが、大都市圏でも$60程度、田舎なら$40以下でも泊まれます。それでも日本のプリンスホテルよりは、だいぶマシというレベルのホテルです。

それとアメリカのホテルは一部屋いくらで課金されるので、一緒に旅行する人がいれば、折半すればいいのです。

キャンプ場でテントで寝るのであれば、$20~40程度です。ただし前述のようにホテルに泊まっても値段は大して変わりません。

そんなにお金がないのなら横断はあきらめて一都市に滞在しましょう。

お金がないのなら、それ以前に旅行なんかしている場合じゃないでしょう?まじめに働きましょう。
回答投稿日時:2017/6/26 21:40
アメリカに寝れるネットカフェは存在しないと同じかな?と思います。

友達と二人なら安宿とかに泊まれば良いんじゃないかな?と。大都市で一夜を過ごすのを諦めて、その先の少し小さい街とかにすれば1泊、一部屋4‐60ドルで宿泊できるでしょうし、それなら一人当たり半額になります。

airbnbとかユースホテルとかもあるのに、外国での宿泊を全泊無料で過ごさないとイケナイような旅行は無謀に近い計画だと思いますが。

旅費が足りないなら横断は止めておいた方が良いと思います。

そもそも、どうやって横断される気なんでしょうか? まさか、ヒッチハイク?!徒歩って事はないですよね?

先の回答者様にもおられましたが、移動を夜行バスにするという方法もありかとは思います。全日全てそれでは疲れが取れるのかどうかわからないですが。
回答投稿日時:2017/6/27 4:01
アメリカは安全をお金で買うところです。

24時間ネットカフェ?日本の常識を持ち込んでも無駄。そんなものはありません。

野宿だの、カフェや飲食店で寝ようなどと考えるなら、旅行自体をあきらめたほうが身のためです。
回答投稿日時:2017/6/27 7:13
まだこんなことを考えているの?
アメリカには今、寝られるネットカフェなんてありません。
大体、長く居られません。

24時間のレストランは多くないし、レストランと宿泊施設との区別が明瞭で、店内で寝ることは違法なので起こされます。
大きなバックパックを持った日本人の男がふたりも寝ていたら店員が飛んできます。
他の客の迷惑だし目障りだから。

アメリカのホームレスは夜寝ないのが常識です。
あの人たちでさえ夜、路上で寝ることは危険とわかっているのです。
だから、昼間、人通りのあるところで、みなさん、寝ているのです。

旅行者が野宿なんかできたのは大昔の話です。
古い体験談はあてにしないように。
今のアメリカはますます凶暴になってきています。

空港のイミグレーションで持参金の額も質問されるかも。
いったい予算はいくら?

横断ならグレイハウンドで夜寝られるルートを選んだら?
でも、そんなことをしていたら三日で嫌になるでしょう。
回答投稿日時:2017/6/28 5:25
キャンプにしたら キャンプ場とかだと二人で一晩$15$20でいけるよ