共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2017/2/21 14:17


海外旅行について質問です。
大阪から香港へ行って滞在し、そのまま香港からバリ島へ行って数日滞在する旅行を計画してます。
この場合、航空券をオープンジョーで検索しホテルと別々に取る方がいいのでしょうか?
それともツアーを二本組み立てる?方がいいのでしょうか?
価格は低く納めれれば、それに越したことはないのですが…
初心者ですいませんが、お願いします
回答投稿日時:2017/2/22 9:36
香港にも立ち寄りするなら、
関空からキャセイ航空を使ってバリ島が宜しいでしょう。
関空とバリ島でキャセイの往復チケットを購入して、
往路ないし復路に、香港でストップオーバーすれば良いです。

宿泊料の高くなる香港では殆どしませんが、
例えば中華航空を使って、
日本とタイ・バリ島・ベトナムの往復チケットわ購入。
復路に台北で数日間のストップオーバーの旅は幾度もしています。
回答投稿日時:2017/2/21 18:58
大阪→香港→バリ→大阪ならオープンジョーとは言いません、LCCが有れば各区間を買えば良いだけですが、バリ⇔大阪間にはLCCは就航してないので何処かで乗り継ぎになるので、LCCの最安値寄りは高くなるかもしれませんが、Legacy Carrierで大阪発香港経由のバリ行き往復航空券で往路の香港で途中降機する形にすれば、復路は香港乗り継ぎになりますが通しで航空券が発券されいれば乗り継ぎに保証がつきます。
※大阪→香港、バリ→大阪ならオープンジョーって言います。
回答投稿日時:2017/2/21 14:36
普通に大阪発香港行と、香港発バリ行きと、バリ発大阪行きを別個に買えばいいと思いますが……。私だったら大阪→香港往復はピーチ航空で、そこから先はエアアジアにすると思います。

ひとつの航空会社で「大阪→香港(希望の日数滞在)→バリ(希望の日数滞在)→大阪」のオープンジョーを買うとすごい額になると思いますよ。