大切なお知らせ

TripQは2020年2月末にサービスを終了します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://note.com/yahoo_travel/n/n582117f43b1a

共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数4

投稿日時:2008/5/2 1:33


日本人の16歳の女が夜中にアメリカのストリートを一人で歩いていたら100%レイプされますよね?
回答投稿日時:2008/5/2 1:41
ダウンタウンでも治安の悪い場所や、スラムなどでは、60パーセントくらいでしょうか。
当地在住の友人によると、襲われるのは、レイプより強盗目的のことが多く、本当に命が危険だそうです><;
アッパー街なら、警官の巡回も定期的だし、住民も普通でしょうから、そんなにはないんじゃ?
回答投稿日時:2008/5/2 2:41
どんな格好をしていたか!にもよりますが、住んでいたNYと、デンバーでは様子が違います(つまり、田舎と都会)
どちらにしても、お金目当ての、ガキの強盗もいますので(大人ばかりが恐いわけじゃあないんです)スラム街には絶対に近づかないことですね。レイプされたければ、タンクトップに、へそピアス、安物のアクセで、ちんたらと、歩いていれば、まあ、3時間以内には、ハエのような男が近づいてくるでしょう。

アメリカは、住み分けの激しい国です。
夜中に歩いていたら、警備中のガードマンが送ってくれる。という、町全体をガードしている地域もあります。ですから、場所と、格好と、時間ですね!!
回答投稿日時:2008/5/2 2:09
ビッグマネーを見せびらかせれば、その日の内にやられると言う話ですね。
わが町の新婚旅行者ですが、現地到着ですぐ夫婦喧嘩。
ダンナは市内へ遊びに、奥さんは海岸ブラブラで奥さんが黒人にレイプされました。
その後仲直りしたのですが、帰国してから生まれた子供が真黒で、奥さん自殺しました。
回答投稿日時:2008/5/2 1:35
だほま!それをバイアスっていうんだよ!
確立で言うと1%以下でしょう。日本よりは高いかもしれんが。
君の質問の意図がまったくわからんよ。ぼかぁ。