共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2015/6/4 19:25


グアム、デデドの朝市に行きたいと思っています。
ニッコーグアムに宿泊しているので、シャトルバスを利用しようと思ったのですが、
シャトルバスの乗車場所がニッコー(最後)な為、満席で乗れ ないのでは?と思っています。

そこで、行きは6時頃タクシーを頼んで、帰りはシャトルバスで帰ろうと思うのですが…
それはアリなのでしょうか?

すごく迷っています。
よろしくお願いします。
回答投稿日時:2015/6/5 9:01
こんにちは。

デデトの朝市が好きで良く行きますので参考になりましたら、幸いです。

まず、朝市シャトルは、オンワード発の6時と6時30分のラムラム社のバスと、

6時と7時のHISのバスがあります。

HISは、往復5ドルで、

ラムラム社は、往復7ドル、片道4ドルです。

ラムラムの方は、もしも、乗れなくても、必ずドライバーが、乗れない人達に合わせて、大きなバスではなく、人数に合わせたバンなどを用意してくれます。

なので、ニッコーであっても、問題なく、時間に並んでいれば朝市まで行けます。

ちなみに、近くのウエスティンから、タクシーを利用をした際に、料金は、20ドルでした。

HISとラムラム社では、朝市会場のバス停が異なります。

ラムラムは、ボード場の近くで、HISは、ペイレスマーケット側になります。

行きは、タクシー、帰りは、バスというのもできます。

特に予約をしていなくても大丈夫ですよ。

朝市会場は、B級グルメが沢山あります。

自分達は、大好きで、グアムには必ず、土日を入れて、訪れます。

後で、ニッコーの大体のラムラム社の到着時間を調べて補足で入れておきます。

HISは、良く変更になりますが、ニッコーのフロントでも、教えてくれると思います。
回答投稿日時:2015/6/4 20:24
有りです。

ワンウェイチケットが確か4ドルだったと思います。

往復だと7ドルですね。

確か満員だと、臨時バスが出たような

帰りは赤いバスとシレナがあったと思います。

古い記憶なので、間違ってたらすいません。