共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2015/6/1 1:13


イラン物価が安いそうですけど、タイで外こもりは聞いたことがありますが

イランで日本人が外こもりしたりする事はあるんですか?

イランに行けば低所得者でもブルジョワになれるんですか?
回答投稿日時:2015/6/1 3:18
シンガポールやドバイではどうでしょうか?

初めてシンガポールへ行った時、住民の多くは歩道の木々にハンモックを吊って外で寝ていました。
空港では、飛行機から降ろされた荷物はリヤカーのようなもので運んできて屋根も無い夏の夕涼み台のような所に並べていました。
この時、カンボディアにも行きましたが、プノンペンの人達のほうが優雅な暮らしをしていました。

ドバイは高い建物もなく、空港周辺は建物もなく砂漠で、簡単に外に出ることができました。

支那や南朝鮮だって、少し前までは酷かったです。

国や都市は突然変化します。 長い目で見るとどうなるか分かりません。
回答投稿日時:2015/6/1 4:33
イランに行くにはビザが必要ですし、滞在日数が制限されます。
確かに物価は安いですが、外国人が快適に過ごせるホテルはそれなりに高いし、ドルからリアルの為替レートの桁が大きすぎて、訳が分からなくなりますね。
お酒も飲めないし、インターネットも日本のYahooには繋がりません。
食べ物のバリエーションも少なく、和食はほとんど食べられないでしょう。
知り合いがイランにいるとか、歴史や文化、遺跡に興味がある人以外は、長期で滞在しても楽しい国では無いと思います。
回答投稿日時:2015/6/5 0:05
ゆめき

ブルジョワ・・・ブルジョワジー(ロシア語の貴族階級?)ですか?

世界で、低所得者は全て低所得者なので、金持ちとは言いません。
なお、物価が安価な国は所得も応分低いので、先進国の日本で金儲けしてください。