共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2014/3/22 6:13


ホンジュラスに10月からまるまる1ヶ月行きたいと思っています。それでオープンチケットを購入しようかと思っているのですが、サーチャージとかそういうのが分からず困っています。
ホンジュラ スのテグシガルパというところなのですが、例えばチケット代が14万円〜でサーチャージ3,4万円となると結局いくらかかるのでしょうか?またどうやってチケット買うのかとか、乗り継ぎの仕方というか乗り継ぎしなければいけないチケットをどう判断するのか、例を挙げて教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
回答投稿日時:2014/3/22 9:12
サーチャージと言うのは、簡単に言えば燃料が高騰したために運賃とは別に、乗客に燃料費を負担させるものです。
現在の基準であれば、ホンジュラスまで3~4万円というのは有り得ません。
また国際線の場合、そのほかに各国の空港使用料や諸税なども、航空券購入時に徴収されるのが普通です。

チケットを買うのは、何も分からなければ近くの旅行会社に行くのが良いでしょう。
ホンジュラスへ行くのは、日本からは必ず乗り継ぎになります。
回答投稿日時:2014/3/22 7:48
Expediaやスカイスキャナで貴方様のご希望条件を入力するとご質問の回答が得られます。