共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2014/3/17 2:16


アメリカに行くのですが、行きはシアトル経由でミネアポリスまで行き、帰りはシアトルの従兄弟の所に3、4日泊まって帰る行程です。各行程の飛行機きっぷをとるより周遊きっぷの方が安いと聞いたのですがどうなの? ゴールデンウィークを外した5/8から10日くらいで、年寄りと付き添いに20代の孫なので、日系の飛行機で行きたいと言っています。目的地には弟が待っているので、帰りのシアトル行きは心配ないのですが、早めにとった方が安いと聞いたので、回答お願いします。
回答投稿日時:2014/3/17 2:33
シアトルだったら成田から全日空が飛んでますので、ANAの国際線ページから予約したらいいと思います。シアトルから先のミネアポリスもまとめて予約できますので、まとめ予約が手間が1回で済みます。単純な往復だと、帰りも当日乗り継ぎにになりますので、区間ごとの予約を選択したら、シアトルで数日滞在後の日付を指定できます。
ここで質問の回答を待つ時間があるのなら、さっさと予約を掛けた方がいいです。いつ予約するの?今でしょ!
回答投稿日時:2014/3/17 2:50
行きはなぜシアトル経由でなくてはいけないのでしょうか?
帰りをシアトルから直行便、さらに日系航空会社となると、ANAしか選択の余地はありません。
そうなると基本的にアメリカ国内はユナイテッド航空を使うことになり、シアトル・ミネアポリス間に直行便がありません。
ANAを使った場合、行きはシカゴあたりで乗り継いだ方が、よっぽど便利です。

シアトル経由を選択するのであれば、デルタ航空と言う選択が理に適っています。

なおこういった場合の航空券は周遊ではなく、ミネアポリスの単純往復プラスシアトルストップオーバーと言う形になります。
回答投稿日時:2014/3/24 8:12
進行はシアトル・コースでなければならないかもしれません、なぜ。
リターンに関するシアトルからの直行便およびさらに日本の航空会社になる場合、選択の部屋には単にANAがあるかもしれません。
それがそのようになる時、基本的に、内部の米国はユナイテッド航空を使用するでしょう。また、シアトル・ミネアポリス間に直行便があるかもしれません。
ANAが使用される場合、シカゴのまわりの進行を変更するほうが非常に便利です?
シアトル・コースが選ばれる場合、デルタ航空と呼ばれる選択は意味をなします。
さらに、航空券は、そのような場合周遊の代わりにミネアポリスの単純な往復旅行プラス・シアトル途中下車と呼ばれる形式になります。
必要なことはちょうど保存することです、それがシアトル(に関して)ならば、ALL NIPPON AIRWAYSが成田から飛ぶので、ANAの国際線航空会社ページから、それはさらに生徒によって知っています。
質問の返答をここで待つ時間がある場合、予約を速く掛けるほうがよい。
それは、保存するいつですか。
そして、今、しょです!