共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数2

投稿日時:2014/1/9 6:11


アルゼンチン エルカラファテについて。


1日目は現地に夕刻到着のため、翌日参加できるツアーを申し込みたいと思います。

2日目は1日氷河ツアー予定。

3日目フライトが19時でしたので17時くらいにホテルには帰れるツアーにしたいと思ってましたが
フライト時間が変わっていました。15時でした(涙)
午前中だけのツアーなんてあるのでしょうか?
また、午前中だけ見るだけとかは可能ですか?
日系の旅行社でブエノスアイレスでの送迎を頼んでいて、
午前中だけでも見に行けるのが可能なら見に行きたく
ピックアップを依頼と考えていますが、午前中だけ見るだけは厳しいでしょうか?
予定外にフライト時間がかわりショックでいます。
回答投稿日時:2014/1/10 16:55
混載ツアーで午前中だけは無理だと思うので、個人のツアーか車チャーター、レンタカーで自分で行くぐらいしか選択肢がないと思います。日系旅行社(文野か宮本でしょうか?)に相談した方が良いです。
行く時期がいつで、どこの氷河を見たいのかが分かりませんが、ペリト・モレノの場合、普通に展望台まで行って帰ってくるならば、午前中いっぱいで行けると思います。ただ、個人で短い時間でも車手配に金がかかり、また国立公園入園料が130アルゼンチンペソかかります。

カラファテの空港は繁忙期は非常に混雑します。2時間前到着でもギリギリになるので、通常よりも時間に余裕を持たせないと危険です。それからフライトは頻繁に遅れることがあります。
回答投稿日時:2014/1/9 15:38
時間が なければ タクシーの チャーターしかないでしょうね。
氷河まで あまり 遠くないので 午前だけでも 観光できると
おもいます。 でも ゆっくり見ないと 氷河の崩壊が
見れないかもね。