共通カテゴリ
エリアから探す

  質問

回答数3

投稿日時:2013/6/23 1:00


インドの夜遊びは充実してますか?過去の知恵袋を検索するとニューデリーの情報はあったのですが、危険だから他の都市を探した方がいいと但し書きがついてました。 安全な所はあるのでしょうか?

治安だけでなく衛生上も厳しいと思いますが、女性の彫りの深い顔立ちに惹かれてます。
回答投稿日時:2013/6/23 4:11
安全な所はないと思います。

カルカッタのソナガシはアジア最悪の赤線地帯。
娼婦のHIV罹患率99%というすごい伝説も。

絶望的な貧困と虐待を目の当たりにしてあなたが感じるのは何でしょうか。
インドではそんな遊びはやめた方が良いと思います。
回答投稿日時:2013/6/28 13:44
夜遊びの範囲がわかりません。いわゆる娼婦の方と性的な関係を持ちたいというのであれば、インドはオススメしません。HIVの感染はアフリカについでアジアで一番なのがインドです。他の方も書かれているようにインドで女性を買うと言う事は必然的にHIVを貰うと言っても過言ではありません。また、貧困層の女性もHIVを持っている可能性もありますし、仮に持っていなくても彼らの暮らしている衛生観念からしても何かしら病気があります。

単に、飲み歩いたりクラブなんかに繰り出したいというだけならムンバイやプネー、ゴア、ポンディシェリあたりが良いのでは?ただし、タクシーなど使ったりしないとやはり9時すぎての少人数での夜歩きなどは危険です。11時くらいには滞在先に帰えらないとと言った感じですね。
また、女性目当てであれば、ムンバイはどちらかというと進んだ考え方の人もいますし、プネーは若者が多いのでそういったクラブやバーに繰り出す若い子や路チューできちゃう人もいたりもしますので彼女らをナンパするという事もできないわけではありません。ただ、そういう人達も実際HIVがないかあるかは分かりませんけどね。でも、まあ一般家庭の子達であれば恐らくその可能性は低いでしょうけど、一般家庭のインド人女性に手をつけるということは色々な事を意味します。婚前性交すら保守的な家庭もあったりしますし、妊娠なんてさせて家族がそれを知ったら、インドは堕胎が違法ですし、無理矢理結婚を迫られるとかあらゆる攻撃が待っていると考えるべきでしょうねー。もしかしたらレイプで訴えられて捕まるとかもありますから。。。インドでの女性遊びは難しいと思った方が良いでしょう。
回答投稿日時:2013/6/23 1:55
インド女性と、「お近づき」になりたいのでしょうか?

ニューデリーは、観光客のほうが多いと実感しました。

バラナシ、アグラで、綺麗なサリーを着ているのに
汚い道路に裾を擦りつけて歩いている女性達を見て
「この人たち、脱いで衣服を洗っているのかな?」の
疑問でした。

でも、サリーを着ている女性は「既婚」らしいです。

感想は「美人が多い」です。

子供なんて、持って帰りたいぐらい、可愛い顔立ちです。

なぜ、10代を過ぎると、憎たらしい顔になるのか
今でも、不思議です。